FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社会人なのに童貞の僕が墓参りで数年ぶりに再会した叔母のフェロモンムンムン爆乳に、暴風雨で電車が運休してしまい宿泊する事になったホテルの部屋で筆下ししてもらった 天野弥生
数年ぶりに墓参りで再会した祐介は帰りの駅で従姉の姉と途中下車し、幼い頃に共に住んでいた故郷の街を叔母<弥生>と2人で観光することになった。久々に再会した弥生は昔とは違い爆乳でお色気ムンムンな大人の女性になっており、社会人になった今でも童貞のまま女性に免疫力のない祐介は思わず興奮してあらぬ想像をしてしまうのであった。そして、街の観光も終わり帰ろうとした時、急な雨が降りだしそれがきっかけで電車が運休になってしまい2人でホテルに一泊する事になってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 天野弥生がイイ!
    天野弥生は、私の大好きな女優です。30代のムチムチした体型、人妻的包容力、20代的かわいらしさもあり、演技力もあります。喘ぎがやや単調なので、息づかいの変化や絶頂時の再現などできるようになるといいと思います。できれば、ヤリマン疑惑の主婦での天野弥生を見てみたいです。 以下、作品を視聴した感想を書きます。 導入部:すすきや落ち葉の季節感、お彼岸に帰郷できなかった感、曇天の台風が近づいてる感、よかったです。地方都市感はギリギリOK。 僕の妄想:シャワー、オナ○ー、フェ○(広角でローアングルは×、それ以外OK) 1回目からみ:ビール飲んで会話、後背位で肩から腕にかけてピンクに、外出し 翌朝:バスローブでフェ○、口内射精 2回目のからみ:チェックアウト前、中出し(最後の広角で女優のアップは×) 全体的に全裸なのでよかったです。天野弥生は全裸がいいです。 他のレビュアーさんが「少し余韻が残るシーンが欲しかった」と書いていましたが、私もそう思いました。もう少し、情緒的な何かがあるといいと思います。墓参り、久しぶりの叔母との再会というシチュエーションだから…。 セック○しながら、叔母が再会したときのことや昔話をしてしまうとか、やさしくセック○指南しながら、上手、とか言ってしまうとか。翌朝、お茶を入れてあげるとか。脚本と演出面でもう一仕事してもらえるとさらに良作になると思います。
  • うらやましい……
    同じレーベルで、女上司と地方へ出張した際、アクシデントから帰る事が出来ず、地元のホテルで一泊した夜に結ばれる……というシリーズものがありますが、こちらは『女上司⇒叔母』『男性⇒童貞の青年』に設定が変わった作品です。 天野弥生さんは初見ですが、なかなかの『エロさ』があり良い感じでした。 その叔母さん、主人公が童貞と知るや『初物なんて……、ワクワクしちゃう』と言わんばかりに『いただきます』したものの、翌朝、帰る段階になって『オンナ』の味を覚えた主人公から、逆襲よろしく『食べられてしまう』所などは、自分の大好きな展開で、非常に良かったです。 女上司を叔母やいとこ、幼馴染にする事で、主演する女優さんに幅が出来るので、例えば(マドンナとの専属契約上無理かもしれませんが)大島優香さんや羽田璃子さん、相沢恋さんや夏目優希さん主演で制作していただければ……と思います。 (羽田さんが童貞君を『いただきます』する所など、想像するだけでもワクワクしてきます)
  • よかった
    タイトル写真のシーンを期待していたが、なかったのが、残念だったが、 ラストでそれに似たシーンがあったので、とりあえず、満足。 個人的には、前半をじらす形があってもよかった様な。。。 弥生さんのほかのビデオに比べたら、自分は、これがダントツすきだな 次回も期待してま~~す。 PS:最後は、少し余韻が残るシーンが欲しかったかな?
  • 髪をおろしていれば・・・
    天野弥生の熟女感・・・濡れて、服が透けている様子など、なかなかのエロさが あり良い感じです。そのな叔母さんと同じ部屋で宿泊してしまたったら まさにHな妄想の嵐です。 まぁ、風呂入った後の髪の毛をアップにした様子は、ちょっと・・・魅力半減って感じでしたが・・・