この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神顔射 辻本杏
「杏の顔にいっぱいザーメンかけて?」はち切れそうな金玉袋からドピュッとロリ顔狙い撃ち!美少女×顔射=絶対的な征服感!ドロドロと溢れ出る搾りたての新鮮熱々ザーメンをたっぷり顔射デコレーション!!ドバッと一撃で汚辱する辻本杏の人生初めての顔射スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • まさに神顔射
    いいよこれ。 可愛い顔。 幸薄そうな顔。 大人しく静かな顔。 そういう顔に様々なシチュでガンガンぶっかけ! エロい顔で嬉々として受け止められのの100倍興奮するよ! 顔射とは支配欲・征服欲を満足させる行為。 その欲が大満足できる一本っす。
  • 杏ちゃんの魅力が発揮された1本
    彗星のごとく現れたかわいい女優さんです。 杏ちゃんの魅力はすべてが自然体であることでしょうか。 顔や身体にも触った跡が見られずナチュラルですし、少し ぎこちなさそうな表情やしぐさもとても自然でかわいいです。 これはそんな彼女の魅力をうまく引き出した1本だったと 思います。 冒頭のグッチ祐三似の男優さんとの交わりは、最初っから 順序、セオリーを踏んで丁寧にという感じで、とてもよかっ たです。どちらかというと不細工な男優さん(男優さん御免!) にちょっと嫌そうにして戸惑っている杏ちゃんの 反応はごく当たり前で、自然。演技の合間に本音が見え隠れ するのが、かわいらしいですね。 これからも変にハード、スタイリッシュにならず、この調子 で頑張っていただきたいですね。
  • 閉じた瞳、鼻筋、口元にかけ、お口の中にもザーメン顔射で◎
    内容は以下の通り 1sex きっちり正座して金玉舐めフェラ アナル丸出しバックで突かれ、駅弁や べろちゅう騎乗位で突きまくられイキ 顔射◎ 2インタビューが Wせんずりからぶっかけ2発 両方濃厚◎ 3金玉マッサージ 手コキ~濃厚顔射◎ 4メイドsex かわいいツインテールでフェラ アナル舐めもして着衣胸出しで騎乗位で腰振り 濃厚顔射◎ 5オナニー 電マオナニーしてるとこに一発メガ顔射◎ 64P トリプルフェラ~騎乗位で突きまくられながらWフェラ 挿入部見せつけのアナル丸出し騎乗位がエロくて◎ 3発とも顔射◎ 7おまけ どっきり風顔射 濃厚◎ 私はAVの華は顔射だと思うが 閉じた瞳、鼻筋、口元にかけ、お口の中にもザーメン という素晴らしい顔射だ 杏ちゃんは肌が綺麗で顔射顔が美しい テンションは少し低いけど すべての顔射が素晴らしかった
  • AVでは当たり前になった顔射だけど、このコの場合は別!!
    AVでは当たり前になった顔射だけど、このコの場合は別!! だって可愛いんだもん(⌒・⌒)ゞイヤァ 台詞は棒読みなんだけど、可愛いから許せちゃうって感じかな(*´∀`)b゚+.゚イイネェ 辻本杏ファンにはおススメヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
  • 精子を浴びる美顔
    個人的アーカイブ作品レビュー。綺麗なお顔にカケホーダイ。特濃精子で汚れる美顔が逆に美しいというAV的世界観が良い。
  • 最高
    可愛すぎ。 その一言に尽きます 買って間違いありません。 保証します
  • 傑作
    こんな顔に顔射とか最高です 量も多く一撃で決めてくれてます!
  • 杏ちゃんの全裸姿も可愛いし最高の作品だった。
    「辻本杏」ちゃんの出演作である。 今作のテーマは顔射だ。 デビューからまだ間もない作品なので、エッチな場面もそれ以外でも初々しくて可愛い。 彼女のデビュー作も見たが、ごく普通の女優さんだと思うくらいだった。 しかし、その後の杏ちゃんは頗るエロ可愛くて良い。 今作でも彼女の魅力満載だ。 内容は、 「今井さんと全裸でSEX、初めての顔射を味わう」 「二人の男に大量の精子を顔にかけられてザーメンまみれ」 「エステティシャンが全裸でリンパマッサージをしてもらい、最後は精子でフェイスパック」 「メイドの杏ちゃんが井口ご主人様をフェラしてからSEX顔射」 「眠れない夜に電マオナニー、妄想の中で男からたっぷりの顔射をゲット」 「沢木・今井・清水さんたちと4PSEX全員顔射」 「最後の挨拶のあと、突然の大量顔射を浴びる」 である。 また、この頃のモザイクも良い。 杏ちゃんの全裸姿も可愛いし、私にとっては最高の作品だった。
  • 良かったが残念な点が一つ
    顔射後に顔中心にアップで撮っている途中で毎回監督の声が入ってくる。せっかくいい絵が取れている最中に邪魔だと感じた。感想を聞くのはいいがタイミングが早すぎるし、せめて質問をテロップにして男の声をいれないような配慮が欲しかった。 それでもタイトルどおり顔射そのものは良かったので星4つ
  • 可愛い顔にぶっかけ
    前にあんちゃんの別作品を見たことがあったけど、こっちのほうが好きかも。パーツは凛々しいのに幸薄いおとなしそうんあ女の子にがんがんぶっかけ。とても良かった!