この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級素人 処女喪失 しおり
清楚なのにおっぱいデカ過ぎな学生がいるとの連絡を受け、童貞お悩み相談ロケで突撃!するとなんと!自身も処女だという衝撃の展開!急遽企画を変更し、恥じらう彼女の心と体をほぐしていく。そしてヌルヌル素股からついにプレミア処女宮に挿入!奇跡の超Sランク処女の初体験記録映像をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 真面目で清楚な素人女子大生
    緊張して、Hな質問に上手く答えられない真面目で初心な女性です。丁寧な応対と優しい会話で、女性の緊張をほぐしていくテクニックは見ものです。 恥ずかしそうに、顔とあそこを隠そうとする仕草がカワイイ。 最初はやはり、痛そうですね。 「痛いのもあったけど、気持ちよかった」との発言。こうやってAVの世界に入っていくんですね。
  • 成海さやかさんです。
    これが本当のデビュー作? 現在は成海さやか 名義で活動されていらっしゃいます。 公式ツイッターも始めたみたいです。出演作品の宣伝もありますのでチェックしていきたいと思います。 ただ、2017年に星咲ひな名義で無修にでちゃってるみたいです。(HEY◯O) 今後是非活躍して欲しい女優さんです。