この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 廃校の危機をカラダで守る4人のヤリマン女子校生
ここは偏差値30の超底辺のおバカ学校。特に4人の彼女たちは勉強や部活動をせず、毎日SEXに明け暮れるどうしようもないヤリマンJ●…。そんな彼女たちに突如廃校が告げられてしまう!!なんとしてでも廃校を撤回したい彼女たちは「SEX部」を設立し、今まで培ってきたエロテクで役員たちを説得することに!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なかなかいい。
    桃尻かのん 枢木あおい 跡美しゅり この3人に足して、 今井麻衣 もなかなか。 全裸にならないのが特に良い。 JK制服っぽいのを着ているのにすぐ全裸になってしまう作品が多過ぎる! それなら女子校生とつけなくていいじゃんって思う。 欲を言えば旧来のルーズソックスもあってほしかった。