この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 安堂早絵
「昔、主人に内緒で少しだけヌードモデルのアルバイトをやったことがあるんです…」珍しい体験談を語るのは結婚17年目の専業主婦で二児の母、安堂早絵さん40歳。「そのバイトを紹介してくれたのは画家の人で…まぁ当時付き合ってたんですけど(苦笑)。いつも私の体を凄く褒めてくれる人で、最初は個人的にデッサンモデルになってあげてたんですけど、バイトしてみればって薦められて。」芸術のためだと思えば後ろめたい気持ちや恥ずかしさもなかったという早絵さん。しかし…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • これぞ男性のための観賞用おばさん!
    この女性!ヌードモデルの経験もあり、本当にカラダに自信のある女性で尊敬する。 全裸シリーズや記者のヌードアルバムシリーズにもぜひ出して欲しい。 特にお尻がいい。 これぞ男性のための観賞用アラフォー全裸女性! とにかく、絡みなしの、全裸、ヌードのイメージ物に出てほしい。 男性の熱い視線に耐えうる特上の観賞用全裸おばさん!