この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【擬人化 AV】僕のスマホが敏感な女の子になってしまったのだが 加藤ももか
不登校の主人公せいじは、いつものようにエロ画像でオナニーして眠りについた。次の日、目が覚めると、自分のスマホが美少女に変身してしまったのだった。そこから主人公せいじと美少女スマホのももちゃんのえっちな日常が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 傑作
    加藤ももかちゃんかわいいし、スマホ化そして超敏感というアイデアが素晴らしいです!
  • 擬人化
    なんだかすごいものを見てしまったようだ… 加藤ももかさんがかわいい。コスプレのクオリティが高い。 擬人化?が新しい。 面白かった
  • これぞバーチャル世界(^-^)v
    スマホが可愛い彼女に♪ まさに夢の世界を実現させた作品で見てて面白いと思わせるだけでなく、きちんと現代のスマホの感度の良さを彼女の敏感体質に掛け合わせてるスマホって女の子の感度と同じなのか!と上手く考えてると思わされました。 確かにエロい作品にも仕上がってますが、ナレーション、主題歌と彼女の武器を知ってるスタッフが持ち味を最高に引き出してる作品だと思います。 彼女にはまだまだ色んな可能性が隠されてると思うので小松監督さんの斬新な企画に応えられる女優だと期待し、次回作も視たいと思わせる作品でした。
  • 泣ける!
    見終わったあとの切なさ。 もう一回、ももちゃんに会いたい(泣) この作品の制作を企画した方に感謝します。 また、切ない想いを見事に表現した加藤ももかさんに感謝したいです。
  • 物語りとしても
    2次元の住民のような加藤ももかの擬人化! エロエロなAV作品ですが ストーリーがしっかりしているので 抜き目的だけでなくても