この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校にひとりはいる童貞しか喰わない変態 おっぱいを擦りつけ誘惑してくるオナホビッチ 深田えいみ
男よりもAVに詳しくてエロい知識も経験も豊富なあの子のあだ名は「エロ博士」!?そんな彼女はAVと同じくらい童貞が好きみたいで童貞クンの筆下ろし体験や、童貞に責められたい欲望をモロにぶつけてきた!AVのようなローションプレイでヌルヌル体験でイってイカせての連続絶頂を楽しんだと思ったら、持参した大人のオモチャで責めてほしいとおねだり。積極的すぎる超肉食エロ博士の欲望と性欲についていけるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 頑張ってと言うえいみが好き。
    自分自身、深田えいみで抜いたことはないが、暇な時にはどことなく見たくなる。 あまりいいおっぱいではないが、なんか魅力がある。 作品中、男優が激しいピストンをするなか「頑張って」と励ます彼女がまたエロい。
  • このパターンは
    彼女のはまり役だと思いますが、過食気味です。飽きてきました。意外性を見たいんです。Sっ気のある彼女を逆に陵●するとか。
  • ビッチ
    ベタなビッチな女子高生ものです。深田えいみなんで慣れたものです。
  • 筆おろし大好きなエロいJK 
    えいみさん女子高生役ですかぁ。最近は大人びたエロいJKも多いからギリセーフかな。天性のすけべさを隠しようもない視線で、同級生の童貞くんを見つめる通称エロ博士。童貞くんの家に押しかけて、持参したエロビデオを勝手に視聴し始めます。AV大好き、童貞大好きなんだそうです。いそうだな…こういうJK。AVでやってる淫行をやってみよう…と童貞くんを主導し、猛る肉茎をほお張ってしゃぶったり、69で舐め合ったり。現代っ子らしく大胆に脱ぐと目に飛び込む美巨乳…これはあからさまな盛り乳で共感できませんが、童貞くんには揉みごたえのある嬉し過ぎるたわわな巨乳だったことでしょう。童貞くん役が貴重な若手男優で活躍しているハジメ君なので、「童貞」には違和感アリアリだけど、記念すべき筆おろしの初々しさを演じております。現実にはあんなに律動したら瞬殺で撃沈しちゃうけどね。私も遠い昔の高校時代、えいみさんみたいなエロっぽい女子がいたら志願してでも筆おろししてもらったんだけどなぁ。
  • なんちゃって女子高生 登場!の巻。
    マジで学校に一人は、こんな子がいてくれたらいいのにっ! なんちゃって女子高生のえいみちゃんが、童貞の男子を食いまくるとゆー 彼女にとってはまり役の設定だが、イマイチ面白くなかったなー、、、 彼女がどんなふーに男の子たちを誘惑するのかが見どころなわけだが、なんとも面白くなかった、、、、 「ねえ、あんたたち童貞でしょ?童貞だよね?」とか言って、 いやらしいセリフを喋っているえいみちゃんの顔を主観映像でじっくり拝ませて欲しかった。 で、 自分がユーワクされている男子の目線になって 作品に没入したかった。 特に最後のエピソードで、えいみちゃんが男子の顔をまじまじと眺めて、童貞君がどぎまぎする シーンでは、痛切にそれを感じたよね。 「えいみちゃんといえば、顔のアップでしょ。」みたいな。 あと「ねえ、今私のパンツ見てたよね?」とか、「あんた勃起してるんじゃないの?やっぱり童貞だ!」みたいな、ガキをいたぶる台詞をもっと入れて欲しかった。(笑) 唯一良かったのは、騎乗位になったえいみちゃんが、おもちゃで自分の乳首をいじって感じて イッちゃうところ。 ただ一人で勝手に楽しんでるだけで、童貞をユーワクする楽しさがない。(笑) この作品がつまんなかったので 結局また別の彼女の作品で 口直ししたくなった。 本作よりも、「姉ちゃん! 頼むから勉強の邪魔をするのやめてくれ! フ****の実験台にされたボク」の方が、ダンゼン上ッ!