FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渚みつきのM男専門援○交際
お金は欲しいけどキモいおじさんの言いなりになって、身体を好き勝手触られるなんて最低…。それに比べてM男おじさんたちは言う事聞くのが好きだし、すぐにペコペコ謝るし、ちょっとイジめてあげるだけでお金もた~くさんくれるの♪『オジサン…今日は何しよっか?』犬になりたいおじさんと、犬を飼いたいみつきちゃんの援○物語。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 悪い顔なのに憎たらしいほど可愛い!
    どうみても〇リなのにこんな悪~い顔でニヤニヤされると、ゾクゾクしますね笑 生意気な年下の小娘に見下されたい自分の性癖にズッポシ刺さりました!!
  • 【白パンティ】顔面騎乗
    公衆便所でオシッコ好きの変態中年エム男を相手に 【純白パンティ】越しの【女性器】&【尻】で 顔面騎乗責めするシーンが最高でした(汗) 簡単にパンティを脱がないのもグッドです!!
  • 小悪魔みつきちゃん
    小悪魔な渚みつきちゃん。みつきちゃんにいじめられたい欲がさらに増しました。
  • カンペキ
    最後のチャプターは主観で「ドマゾさん」と自分に語りかけて指示してくれます。みつきサマの悪そうな御顔で自分だけに語りかけてくれるので、M男にとっては堪りません!完璧です!チクニー中毒の自分にはヘビロテです!みつきさまのS女JKはサイコーです!!!
  • JKみつきちゃんやりたい放題 
    小悪魔のようなみつきちゃん、M男専門にお相手する援交にのめり込んでいます。わがままなおじさんと違って、何でも言うことを聞いてくれて、みつきちゃんペースでエッチなことして遊べるかららしい。トイレで仰向けになったM男くんの顔上に跨って、口内めがけて放尿し、飲尿するM男。美少女の小水の味はどんなだったんだろう。今どきの若い子には珍しい、みつきちゃんのアナル近くまで手入れされていない秘毛も絶景だろうなぁ。拘束されてみつきちゃんの思うがままにいたぶられたり、手淫されしゃぶられて絶頂を迎えて射精させられたりと、セーラー服姿のみつきちゃんにやりたい放題されるのも悪くないかもね。
  • 渚ちゃんとモザイクが良かった。
    一回目、パンコキショボ汁、二回目射精前にカットが入る口内射精、三回目、足コキ射、四回目、乳首舐め手コキ射、五回目、最初の男優、手コキで射精しているので中出しで終了、
  • 女優は可愛いがM男の欲求が見え隠れして
    渚みつきに関しては、とにかく可愛くて、痴女風な言い回しも最高なんですが・・・M男がね・・・全然M男に徹してなくて、中途半端にやりたいのを出してくるんですよね・・・。これだけ女優が可愛ければ仕方ないんでしょうけど。
  • うーん?
    みつきはどっちかというとヤられる側のが似合わん?って思うんだが