FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 架乃ゆら
架乃ゆらエキス大量分泌!!とめどなく噴き出る汗…快楽と共に飛び散る潮…激しく濃厚に交り合うSEXに身体を火照らせ幾度も絶頂を繰り返す!全身の毛穴から湧き出た体液を互いに舐めしゃぶり全てを受け入れる超情熱性交!涎をダラダラ垂れ流すバキュームフェラ、架乃ゆら初の男女同時イキ潮吹き…彼女が人生で一番濡れた全漏らし性交をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 45(10件のコメント)
  • ヤラしいベロキスに興奮!
    唾液を絡ませたベロキスに興奮◎、全身舐め尽くしてくれる、あぁ~ダメ.イャダイャダあっあぁ~、イッても止めずに電マ攻撃、大量のオッユ垂れ流し◎、エロい腰振り◎、ヤラしい、キスにとても興奮しました!
  • 男の潮吹きとコラボ
    男の潮吹きとゆらちゃんの潮吹きがコラボするシーンがあるのだがそこが最高にエロいし面白い。ゆらちゃんの手コキでこれでもかというくらい男優が潮を吹く。どんだけ出すんだよってくらい笑。ゆらちゃんも負けず劣らずめちゃくちゃ漏らすんだが、最後には本気で『ダメダメ!やだやだ!』というくらい最高潮に達してイくのはエロすぎ。
  • 地声で呻く本気イキ!
    糸引く唾液のダラダラ感が最高!顔舐め&潮吹き大量で、透明アクリル板で晒すオクチマンコも卑猥!「いぐっいぐっいぐっ」と地声で呻く本気イキはめちゃ興奮。抜けました!
  • 積極的に揺らめいて♪
    貪り加減と、イキ潮と、イキ痙攣具合が非常に優秀な「ゆら」嬢。 本射仕様からの「素」で欲っしているようなお掃除も、抜群に優秀でありました♪
  • ピン立ち乳首
    ピン立ち乳首が最高にエロい! しかも癒しオーラが半端ないです。 ドラマ系の方がおすすめかな…
  • これ最高
    汗汁って感じはあんまり無かったけど涎がヤバかったです 涎をダラダラ垂らしながらののフェラは最高に抜けます
  • 架乃ゆら×汗汁だくだく=神
    もう神作品です。観ているだけでなんだかこちらまで気持ちよくなってきます。この作品の存在を知ってしまったのならば、もう買う以外に選択肢はありませんよ。
  • トップ3
    最初から最後まで、全てのからみで大満足。 ゆらちゃんの作品を、たくさん見てきましたが、トップ3に入るのでは?
  • 気になっていた女優さん
    気になっていたゆらさんの ベロチュー 作品だったんで即買い やっぱり 可愛いいです
  • エロスケベな架乃ゆら
    タイトル通りベロベロチューの吉村と応酬する架乃ゆらが今までよりエロスケベな感じがありますね。おっぱいは美しくはないですが、乳首乳輪がエロくていいですね! 因みに乳首が約1cmあって勃起しているのはまさにスケベな感じ。 おマンコから本気汁がぶわっと出る場面も必見ですね。この作品はヌケる!!