この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着メーカーに就職したら男はボク1人でまわりは巨乳過ぎる女子社員だらけ!さらに社内で下着姿になるのは当たり前らしく目のやり場に困ってしまい勃起しまくりです!!当然勃起していたら女子社員に見つかりヤバいと思っていたけど女子社員たちは怒るどころか逆に興奮気味…
下着メーカーに就職したら男性社員はボク1人でまわりは巨乳過ぎる女子社員だらけ!下着メーカーらしく社内で下着姿になって品質チェックは当たり前で毎日下着姿が見れるから勃起しまくりで困っていたら、当然見つかりヤバい!と思ったけど怒られるどころか興奮気味の欲求不満女子社員たちが露骨に下着姿を見せつけエロ誘惑!こっそり社内でチ○ポをハメられ何度も発射させられまくって女子社員たちの下着は精子でグチョグチョ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 色とりどり
    色とりどりの下着で、裸よりも数倍エロく見えます。それぞれ魅力的ですので、女優の名前を知りたいですね。パケ正面の白い下着の方とリーダー的なショートの方なんか気になります。
  • おしゃれな下着とスタイルいい美人社員
    下着メーカーということで必然的に女性が多いと考えそうだが、本作はまさにその妄想を具現化したものだと思う。 冒頭から胸チラやパンチラ、しかもおしゃれな下着を着用している。これも下着メーカーならそうかな、と思わせる。 下着を見せあうのだからそれを見て流石に勃起、それを気付かれて女子社員から迫られるという内容。女優さんはスタイルがいい人ばかりなので、なおかつおしゃれ下着ということで下着姿がなお興奮する。最初は女子社員全員から軽くいたずらされて、その個別に(或いは2人組から)迫られ、エッチしてしまう、というもの。全員下着は着用のまま。ピンクの下着の大浦真奈美(恐らく)、肌もキレイなのでエロい。他の女優さん達もよかった。 ちなみに女優さんは7人登場。鈴木さとみは後半から加わるが、彼女もやはりエロかった。 出来れば全員集合で絡む場面を増やして欲しかった。最初の方では鈴木さとみを除く6人から迫られるが、乳揉みとフェラで終わってしまったのがやや不満。ラストあたりで、残り1人の女子社員と挿入+他社員からフェラや乳首舐めをされる、というハーレム展開があるとよかった。 とはいえ満足度はとても高い。 このメンバーで、温泉旅館へ社員旅行に出かけたら・・・という展開を想像してしまった。派生編も見てみたい。
  • まさにハーレム
    まさにハーレムですね。社員の女性みんな綺麗だしスタイルもなかなかいですし。毎日会社行きたくなりますね。会社に行けば欲求不満な社員たちにち〇ぽを代わる代わるなめられしゃぶりつかれ。やりたくなればかげに連れて行かれの激しくピストン運動ができ、フィニッシュは下着メーカーだけにパンティーに白ザーメンをぶちまけ、またそれがなんとも言えないくらいエロですね
  • 良かった!
    3人プレイのときはいい感じです!!! 全員エロさが出てます!
  • 大好きシリーズ
    このシリーズ好きです。みんな責め上手。1人で2回3回と求めてくるところがエロい、男優が体力有り絶倫のため相乗効果でいい作品になる。固チンポに全員メロメロ。
  • 下着フェチにはたまらないツンデレで話は進みます。
    集団での乱交は無いのでハーレム状態?ではないですけど色とりどりの下着と巨乳に近い女優さんたちを一度に見られる作品は良いと思う。 5・6人目のヤリマンを除いてツンデレの設定になってるので嫌な感じは無いし、理由は違うけど好意をもっての絡みなので気分良く見てられる。 下着の色は違うんだけどデザインが似たり寄ったりに見えるのが少し残念かな、あと発射場所がお尻や足ばかりなのも残念かな。せめて胸ブラも下着なんだからイイと思うけど… 主観ではないけれど男優が邪魔になってないしカメラアングルも角度を変えて撮ってるのも評価できます、久々に良い作品だと思います。
  • 下着姿とヤリ放題
    下着メーカーという設定はセクシー系が多いイメージのためフルバック派は遠慮するかもしれないがこれはフルバックものです。シースルーは出ていますが気になりません。 初めは女子社員全員の下着姿を堪能。女子社員同士での見せ合いで服をずらして見えるブラ姿からオフィスで脱いだ完全な下着姿の群れにノックアウト。 その後1人ずつ本番。1組だけ3Pです。脱がさずに最後は下着ぶっかけ、パンツには前と後ろどちらのパターンもあり。 ピンク、ブルー、赤、黒など飽きない下着のチョイスもグッド。下着物として押さえておきたい作品。
  • 神作としかいいようがない。パンズラ挿入だらけで最高!
    夢の職場。就活で候補として入れておくべきだったと後悔。 やはりパンツフェチには最高の設定。いろいろな下着があり、カラバリ豊富。女優はばらつきあるが綺麗の清楚系OLの服でのプレイが楽しめる。 しかもありがちなTバックでなく、フルバックパンツが大多数というのも最高の評価に値する。 全員が全員違った方向の下着でよかったのはなかなかないハイクオリティの作品だと思う。 何度見ても抜ける。殿堂入り確定。
  • 可愛い
    パケ写に出ている右の女優さんが可愛い。ギャル系なのでめっちゃ抜けました。また、顔に掛けないで中出しやおっぱいを沢山舐めて頂けると興奮が更に上がる。
  • ハーレム
    こんな会社あったら、いいなー!笑笑 出演されている女優さんのお名前わかる方いらっしゃいますか?教えて頂けますか?