この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 森沢かな
アパートに住む独身男は、買い物帰りに美女を発見!彼女は「かな」といって先週引っ越してきたばかりの人妻。その麗しい顔や抜群のスタイルに男は翻弄させられ、すぐさま虜になってしまう。彼女の魅力は、それだけに留まらない。なんとノーブラノーパンの奥様だったのだ!男はかなの私生活を知りたいと覗き行為を始めるが…
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 森沢かなに誘惑されたら
    耐えられる男はいないと思います。 胸チラなアングルもよく、フェチには抜ける一本だと思います。あのニット、インスタにも上がってましたね。
  • ノーブラノーパン姿が卑猥だね!
    森沢かな(飯岡かなこ)がノーブラノーパンで無防備な人妻に扮するストーリーですが、森沢かなは何故かレジェンド女優感が強く漂いますね。皆さん思いませんか? おっぱいはそんなに大きくはないけど、エロスを感じます。モザイクが薄いためか、マンビラがハッキリ見えますね。
  • これで
    森沢かなが、ノーブラノーパン・・・彼女は、美肌・美白なので、もはや芸術です。 魅了されない人は居ないだろう!挑発も優しめなので、どんどんハマッチャイマス! 圧倒的に、攻める訳じゃなく、男を翻弄し、理性をコントロールするテクは溜まりません。
  • ジュポ音フェラ
    森沢はお口で男を気持ちよくさせるのが上手。音を効果的に使っている。誘惑の仕方はベタに室内に誘ってから、スカートの奥や乳首をチラチラ見せるのでも良かったかな。白い肌はいつも魅力的。
  • 完全に誘惑してるよね~!!
    美顔で美乳・美乳首…そして薄めのヘァー丸見え…男だったら股間が直ぐ硬くなりますよね~!!要するに痴女って事かな~?!あぁ~~ぶちかまして~~!!