この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム]Teacher Maki(26)
普段はおとなしい教師のマ●コにクリキャップを被せた状態で執拗に弄くると、顔を歪めて快楽を貪るので、そのまま後ろから女性器を激しく陵●。続いて、雌犬と化した女教師に首輪をつないで散歩させた後、複数の極太チ●ポで交互に喉奥を犯してやると、局部を弄りながら感じ始めたので、小さな口に精液を流し込む。とどめに椅子に縛り付け自由を奪った後、敏感な部位を玩具で責めてやると身体を痙攣させながら絶頂しまくるので、最後は首締めで意識が飛ぶくらいに虐めてやった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 凄まじいMっぷりに喝采
    他の作品でも充分確認出来ますが、完全ドMで責められてる姿にエロさが滲み出てます。 最初はこのシリーズのいつもの如く抵抗を試みますが、チンポを目の前に出されるとウットリとした目に変貌し辛抱出来なくなります。 強要されずとも自らチンポを喉奥までくわえ込む好きものっぷり。完全に喉で感じてます。 スタイルも抜群ですが、特にバックになった時の尻の形は絶品です。スパンキングにもアンアン反応しイキまくりです。
  • エロ過ぎる!
    この女優さん、教師のイメージにふさわしい清楚さを演技しながら、ひとたびスイッチが入った淫乱ぶりのギャップが激しい。 自己抑制的な「女教師」と、愛欲に耽溺するひとりの「女」…その落差を感じさせ際だってエロっぽい。 抗いつつも快感に溺れ、やがて官能の虜になる姿は、女の本質と性(さが)を表している気がする。 自分は猿轡フェチなので、カットソーやショーツを口に噛まされながら犯●れ、くぐもった喘ぎ声をあげるシーンに最高にそそられた。 クールな美貌という女優さんではないが、愛くるしく可愛らしい顔が恥辱に歪み、快感に溺れる表情はエロっぽさ満点と思う。 嫌がりながら無理やり感じさせらイカされる、そんな展開の似合う女優さんである。
  • 乱れっぷりで魅せるドM女
    現役保母さんという肩書きで 何本か出てた子ですよね? 可愛いので気になっていました。 実際に見てみると、色白で むちむち感が丁度いい体です。 乳は大きくないですが、ふわんと マシュマロのような 美味しそうなオッパイです。 パッケージの少々厚化粧と違い、 中身はナチュラルメイクで 自然な感じです。 ドMのようで、ヤラれっぷりは 大した抵抗感はありません。 でも乱れ方や泣きっぷりで 魅せる子です。 あと、フェラ仕様のオクチが、 とっても卑猥です(笑)。 電マ責めでの絶叫は凄かったです。 また、首絞めでも感じまくっていました。 ヤラれるほどに、喜んでいるとしか 思えない変態女です。 終盤は「私は変態教師です」 「おま●このチ●ポ入れてください」と 泣きながら懇願する、ただの雌豚に 成り下がっていました。 こんなに喜んでくれるなんて、 嬉しいですねぇ(笑)。 男のワガママをみんな聞いてくれそうだし、 陵●しがいのある女の子なので、 とても見応えがありました。
  • 不思議な魅力
    のある麻紀ちゃん。 ベビーフェイスでバストも小ぶりでいながら色気がある。 Mっ気全開でヤラレっぷりも良く、男に尽くす雰囲気を漂わせて凌●されるのを楽しんでいる。 チンポが好き!精液が好き!って雰囲気がとっても良かった。
  • 星川さん
    いつもと同じシリーズ! ただ、星川さんがあまり好みのタイプじゃないので、星4つ。 作品としては良い作品です。 すみません。個人的な好みで星4つです。
  • 良作
    安定の良シリーズ。 今作もシリーズ及第点以上の出来栄えで満足です。 好みの範囲だと思いますが、個人的には最初はもっと抵抗したり睨み付けたりする方が好みですね。 それを差し引いても良作には変わり有りませんが。
  • 反応がいい
    スパンキングされて反応がよく喜んでるそんなの好きな人やまきちゃん好きにはいいね
  • ゆるふわMって感じな女優さん。
    星川麻紀作品、3作目です。 これまで3本見てきて、パケ写の方がキレイだよなぁと思いつつも借りてます。 顔立ちは整ってると思いますが、特に美人でも可愛くもない(個人的基準)、その辺にいそうな感じが良いです。 作品も良いと思います。 このテの無理やりされる作品にありがちな「イヤ~」の連呼、好きな女優さんが叫んでても正直うるさいだけの印象があるんですが、このコの叫びは耳に心地よいです。 ただ、後からはあんまり叫ばなかった気がするんですが。 やってるコトは単調ですが、退屈しません。 この辺りは女優さんの魅力のおかげですかね。 ちなみに星4つの根拠ですが、気功を始めたら抜けにくくなったため、立った状態が継続したら3、1回抜けたら4、複数回だったら5としています。
  • 個人的には及第点
    いつもニコニコしていて、責められると泣き顔になるタイプの女優。睨みつけて反抗したりとかそういった点は無い。 責めに対しても素直に受け入れており、乱れてはいるもののややすんなり受け入れすぎている感はある。 肌は綺麗で、肉付きは普通だが全体的に良いスタイルをしている。ただこれと言って強いインパクトが無いので、及第点の印象。