FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 今日、君にまっしぐら。 咲田ありな
2013年・経験人数1人、フェラは未経験の超ウブ19歳がデビュー!明るい所でエッチするのも初めて!フェラチオに興味はあったけど機会がなかったフェラ処女の美少女!初めてのフェラチオ挑戦・オモチャ初体験・明るい所で初SEX・熟練男優さんとのSEX・プライベート満載初ハメ撮りSEX!「あぁッ!大きい☆」「ダメになっちゃう☆」超敏感なド素人反応でイキまくり♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 猫目の美少女
    それほど期待していなかったのですが、2013年、最初のサプライズでした。めちゃくちゃ可愛いですね。あまりの可愛さに脱ぐのを待たず速攻でHD版も購入してしまいました。まず、目が大きく綺麗。つんと尖った釣り目が猫みたいで可愛い。鼻もツンとしてて声も少女っぽく、全体的にキュートな小動物って感じです。これだけでも萌える要素満載ですが、さらに乳首は桜色。性器の色も薄く、恥じらう姿がたまりません。本番は3回で、最初の2回はスタジオ、3回目はハンディカメラによるハメ撮りですが、自分は意外にも3回目の生っぽさが好きです(いけないことをしている感じ、といいますか・・・)。買って損なし、オススメの新人さんです。
  • 非常に可愛い
    目と口が大きくて、とても可愛いありなちゃん。 肌も歯並びも綺麗で好印象。 初々しいインタビューの後、自身初となるフェラに挑戦。 恥じらいながら舐めるも、喉が乾いて途中で水を飲むシーンには、コッチも思わず笑ってしまったw エッチの反応も良いし、恥ずかしいと言いながらも全体的に笑顔でデビュー作としてはかなり良い出来かと。
  • ツインテールが一押し
    目元、口元がはっきりしたありなちゃん。可愛いです。可愛い声で感じる姿も、おすすめ。 髪型をストレートにロングにおろしているシーンでは、目元、口元がはっきりしすぎて、言い方は悪いですが、少し宇宙人っぽい感じさえします。 個人的な好みが多分に入るのですが、ツインテールの髪型は良く似合っていて、彼女の可愛さを引き立てています。 いずれにしろ、今後の作品出演、特に妹系作品などに期待したい女優さんです。
  • 好感度◎
    反応が素直で性格も含めて可愛さ増すタイプ。形をなぞっただけのAVに食傷気味な人にはちょうど良いです。2人きりのシーンで寝バック?されてカメラが気になりつつもチンポの事で頭いっぱいになってる所が興奮しました。プロAV女優化してなければ次作以降で良さそうなのあれば見ます。
  • 絹のような肌にはちんぽを入れなくちゃ
    シルクのような肌なのが映像でもわかります。チクビはピンクでしゃぶられた形跡がありません。ちょっとクンニしただけで体はピンク色に変わっていきます。ピストンではまだアクメに達していませんが紅潮して少し痙攣してビクッビクッとチクビが震えて女の体は正直です。 アナルもオマンコも大切に育てられたのでしょうね、黒ずみがなく、舐めてといわんばかりにトロ~リと透明な汁を垂らしてエロいです。糸を引いているのを男優に指摘され、恥ずかしがる様もよく、極太黒ちんぽを入れられています。
  • ガーリーなブラで発射
    やっぱりありなちゃん、かわいいなー。 前髪をそろえてチロチロとフェラチオ・・・ その口元だけで逝きそうになります。 ブラもかわいい、ガーリーなピンク。 ブラ紐もかわいい。
  • 抱きしめたい!!
    猫目をうるうるさせて透き通るような白い肌を真っ赤にして、悶える姿はもう堪りません。また、時々見せる女の子らしいしぐさもGOOD!久しぶりに抱きしめたくなりました。
  • 笑顔が可愛い
    ぱっつんな前髪と愛らしい笑顔がとても魅力的な女優さん。デビュー作ならではの初々しさが良い。
  • なつめ愛莉の原点
    この作品自体は大したことないが、のちになつめ愛莉として活躍するヤリマンぶりを思うと、うぶな反応がめちゃくちゃ抜ける。AVに染まっていくメスをめでる感じ。
  • 甘めの☆4つ
    お顔もレベルは高いと思います。作り物では出せない魅力です。まあちょっとはいじってるかもですがw スタイルは寸胴だが愛らしいです。乳首も綺麗。アンダー太めでちょい貧乳なロリ体型です。 しかし内容はやはり単体ですね。顔射お掃除は頑張ってますが、発射が軒並みしょぼい。実に作業的です。