FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と叔母さん…我慢なんてできない 桜井あゆ
期間限定で叔母夫婦の家に居候させてもらう事となった僕。密かに恋心にも似た憧れを抱いていた叔母さんと暮らせるなんて最高と思ってたんだけど、叔母夫婦の仲が冷え切っている事に気が付いてしまった。あんな美人な叔母さんなのに冷たくされて可哀そうだと思っている所、なんと叔母さんがオナニーをしているのを目撃してしまう!綺麗な叔母さんのあんなエッチなところ見せられたら、僕もう我慢なんて出来ないよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 好きな女優です
    桜井あゆさんのエロさ満載の作品です。接写が多く撮影も良いと思います。着衣のままが多いのが私は少し不満です。
  • 最初のオナニーシーンに全てが集約されている。
    こんな可愛い叔母なんていないだろとは思うが、最初のオナニーシーンで果ててしまった。素晴らしい作品だった。彼女の下半身の毛の生え方が特にエロく、それが楽しめる作品だと思う。
  • チョビマン毛の主張しているオ○ンコ
    桜井あゆが叔母さんだなんて,設定ミス? まあ,美顔でエロさ抜群の女なので,設定は関係ないけどネ。 相変わらず,チョビマン毛の主張しているオ○ンコ。 イラマされても充分に対応する口性器。 一対一のSEXは,余裕です。 あまりにもエロ強い女なので, 今や,輪●,乱交,大量フェラ&ザーメンプレイじゃないと,桜井あゆはのAVは興奮しません。 貧乳だけど,下半身はドッシリしていて,いい体だ!! 機械で犯したくなります,桜井あゆの穴は。