FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 市原絵美
仕事がひと段落し、久々の連休帰省した。義母、絵美は二人を優しい笑顔で出迎え、娘夫妻の好物を食卓に並べて持て成した。婿が席を外し、娘母の団欒。母は娘に孫の顔が見たいと言った。娘は夫は好きだが、性行為をしたくたいと言い、怒って席を立った。あくる日、婿さんにお手伝い願おうと寝室へ向かうと、自慰をしている婿の姿を見てしまう。婿の姿を不憫に思った絵美は、婿の自慰を手伝った。手にした勃起するアレに、絵美は少し興奮し、お互い気持ちよくなってしまう。娘に対して罪悪感を覚えた絵美は、娘には内緒と婿に告げるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いいね
    このシリーズは最後に娘にバレながら やるのがいいね、なかなか興奮するよね。
  • セックスレスの娘の身代わりのつもりが
    娘「みすず」と婿「雅人」(園田)を迎える「市原絵美」。 みすずに孫の顔を見たいと言うと、自分はセックスが好きでなく雅人と性交渉がないと打ち明けられる。 和室でセンズリする雅人を見つける。逃げ出そうとする雅人を引き留める。「よかったら、私が代わりにすっきりさせてあげようかしら?」「え? えぇっ? お、お、お、お義母さん」「こんなおばさんじゃ、駄目かしら?」「いえ、そんなことないですけど……いや、だって、お義母さんだし、あ、あいつがいるし……」「みすずがそういうことを拒否してるんでしょ」「えっ、あぁっ、なんで知ってるんですか?」「ごめんなさいね、私がしてあげるから」と、襖を閉めて唇を重ねる。乳頭をねぶって手コキ。箍の外れた雅人に求められ、座卓に手を付いて尻を突き出せば、臀裂に顔を埋められて尻を揉まれる。レギンスを半下ろしにされてショーツの股布を絞り上げられ、尻たぶをしだかれる。ショーツを半下ろしにされて指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶって、口内射精、お掃除フェラ。 流しで食器を洗えば、みすずに代わられる。 リヴィングで雅人に胸を揉まれる。半袖セーターをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。前掛けとスカートをまくられて股間をいじられる。スティック・ローターを乳首や股間に当てられる。ショーツの股布をずらされて陰核を攻められる。ヴァイブをしゃぶらされ、ショーツを半下ろしにされて膣に挿れられる。 寝室に夜●いされて掛け布団に潜り込まれ、脚や股間をまさぐられる。ショーツの脚ぐりに指を挿れられる。のしかかられて「お義母さん、お義母さん」と呼ばれ、眼を覚ます。舌を絡められ、キャミソールをはだけられて乳首を吸われる。ショーツを脱がされて即舐め。正常位で挿れられる。カーディガンを脱がされて後背位、伸脚後背位、後側位、裾野で顔射、お掃除フェラ。 みすずが外出すれば、ソファで絵美は雅人とべろキス。半袖シャツを脱がされて胸をしだかれる。ブラを外されて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をいじられる。足指や股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて指マン。ショーツを脱がされて即舐め。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶる。スカートを脱いで69。後背位と前座位で突き上げられて、花時計で後座位になる。カーペットの上で対面騎乗位、後側位、正常位で中出し、お掃除フェラ、べろキス。帰宅したみすずに見られる。
  • こんな義母がいたらいいよね(///∇///)
    若干年の差が気になりますがビジュアル的にはこの方がいいと考えましょう♪ヽ(´▽`)/この女優さん決して美人ではないですが(失礼w)どこにでも居そうなルックスなのが逆にリアルで興奮します(///∇///)まずお尻をフィーチャーするのが素晴らしい\(^o^)/シミやできものひとつないきれいでまん丸なお尻は国宝級ですな(´∀`)b