この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最後の制服と、性交。 紗倉まな
【ラストの制服SEX、センチメンタルな接吻。】誰にも言えない、秘密の学生生活。最後の一年間。戸惑う彼女の姿は出会ったころの君に似ている。涙で空っぽになったけどそれでも彼女を追いかける。全ての終わりにちょっとだけ優しくなれる。『さよなら、ありがとう。』
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 息子は勃ち、頭は凭れる。
    可愛かったデビュー時、バンバン出していた制服作品は似合い過ぎていた「まな」嬢。 なんとキレイなった今でも、艶を纏ったエロさで更に映えていた。 全て本射でのガチな行為も抜群にエロく、頭を垂れるばかりである。 引き続き末永く、更に視聴者を悦しませて欲しい。
  • 制服史上最高傑作??
    ラスト制服?制服卒業?なぜ?? JK以上に制服が似合ってて、しかもエロい! どのシーンでも抜ける最高な作品です!! 最初のシーンでは先輩と教室で、次は同級生(には見えないけど)と部室で、そしてJK物のAV撮影で最後は保健室で3Pと…シチュエーションを変えながら、全てが流し見が出来ないレベルで抜き所満載です。 メイクもオレンジ混じりのピンクを基調として、若さは勿論ですが”あどけなさ”が強調されててメッチャ可愛い! 可愛いのに妖艶で、このアンバランスさがエロさを際立たせていて、これで抜けなければEDか極度の熟女マニアかも知れません。 ガチの制服好きと云うわけでは無いけれど、3つ目のAV撮影で一旦脱がせた制服を逆回しの様にもう一度着せて行くシーンが『何でやねん!』とツッコミながらも結構ツボでした。 こんなに可愛い”紗倉まな”を、こんなに似合ってる”制服姿”を…最後にさせては勿体ない!! まだまだ僕たちは、紗倉まなの制服作品を観たいんだ!!!
  • 紗倉まなの制服、まだまだ見たい!
    パッケージに制服卒業との文字が。嘘だと思いながら観ました。見終わった後、やっぱり嘘だ!と思いました。こんなにも制服が似合っているのに、どうして卒業してしまうのか。マフラー姿もとても可愛く、体操服姿も最高でした。セーラー服やブレザーなどどの制服も可愛かったですね。そこまで制服にこだわりはなかったですが、卒業はやはり寂しいもんです。絡みとの間にちょこちょこ映る堤防のシーン、まなちゃんの表情が凄く良くて、卒業と相まって切なさが掻き立てられました。(まなちゃん堤防にジャンプするところ飛び乗れたのかなと少し思いましたが) 兎に角オススメです。デビュー当初の頃と変わらないあどけなさとエロさのオンパレード。紗倉まなは最高のAV女優さんだと思いました。
  • まなてぃーの制服顔射ぶっかけ最高!今後はOLスーツ着衣を
    大人びた、いやいやまだまだJ系いけそうな紗倉まなてぃー。 制服スカート着衣でのハメと顔射最高です! 今後はOLタイトスカート(出来れば黒)でハメて激ピスされて顔射されまくって欲しいです。
  • 59分からの(ネタバレ含む)
    59分~の絡みは、偏差値の高い女子校生がエッチしているみたいで興奮します?。
  • ブレザー制服を脱がないまま
    ブレザー制服を最後まで脱がないまま。 制服ふぇちにはたまらない。
  • 最後である必要は全く無し
    他の方のレビューにもありますが、まなちゃん制服似合いすぎです!なぜ最後にしてしまうのか、勿体なさすぎです。確かにリアルさと言う面ではやや難しいかも知れませんが、着こなしが上手なんだと思います。 残念だったのは、体操服ブルマ3Pシーンがどちらも手コキフィニッシュだったのと、セーラー等での本番シーンの男優の発射量のショボさ。あんなに可愛いまなちゃんとしてるのに、何でそんだけしか出ないの!?
  • 制服と言うより学園モノは限界
    引きのカットは問題なし。 ただ寄った時の目下のシワなどが歳を感じ、学園モノは年齢的にキツイかも。 コスプレシリーズの中の制服としてならコスプレとして見れるのでアリだが学園モノとなるとどうしてもリアル感を求めてしまうのでちょっと厳しかったので星3つ。 次回は職業用の制服に期待します。
  • なんか暗い
    そーゆー作品として作ったんだろうから文句言う筋合いじゃないんだろうが、暗いんだよな。 素直にエロい目で見る気になれない。