この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超乳!満タンJカップから止めどなく溢れ出す1リットルの母乳 桜木美央
1リットルの母乳を大噴射!柔らかな110cmJカップの桜木美央さん。出産してからカラダは超敏感になり、母乳はあふれ出て止まらない。たっぷり母乳でパイズリしながらのインタビュー、授乳しながらの優しいママの手コキ、夫の見ている前で母乳を吸われながらのSEX!母乳を飛び散らし、感じすぎてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すごくいい
    おっぱい好きにはたまらない1作品だと個人的に思います。!!!
  • 母乳マニア必見 2
    いやーこれも彼女のホルスタイン乳から溢れ出す母乳にかなり拘って作られており、母乳マニアにはたまらない大満足の1本に仕上がっています。 ここ最近になってようやく、彼女の作品はこのホルスタイン乳の母乳を存分に生かした良い作品を立て続けに出しており、彼女のファンそして母乳マニアにとっては目が離せない存在になっていると思います。 この作品の中では、Chapter04「ネトラレ母乳SEX」が個人的には特にお薦めです。 いずれにせよ、この作品も母乳マニアの期待を決して裏切らない、正に母乳マニア必見の1本であることは間違いありません。 これからもこの調子で、彼女の母乳にとことん拘った作品を多く出してくれることを期待したいです。
  • 桜木美央の総集編では無かった大人への授乳
    総集編では子どもへの授乳が中心で、大人のセックスが有りませんでしたが、これぞ桜木美央の魅力満載の一品。総集編とこれを買っておけば取り合ええずはすべてカバー。