この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ノ瀬梓 朝から晩まで中出しセックス 32
今回は性格が良くて、Fカップの一ノ瀬梓ちゃんが登場!経験したことの無いHに興味があると言う一ノ瀬梓ちゃんが、朝から晩までずっとヤリっ放しではどーなってしまうのか?スタジオに到着直後早々に生ハメ開始。初めはビックリしていたもののチ○ポをハメたら即イっちゃう梓ちゃん。感じまくる梓ちゃんにギャップ萌え!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 良い!
    この子すごいかわいい。 キスしてる時の目がほんとヤバイね。
  • 驚愕のS〇X体力
    なんとも凄まじい作品!! 朝07:59のキックオフ(初挿入)から、深夜24:01?のノーサイド(最後の中出し)までの間、ハーフタイム(休憩)なし、選手交代(男優交代)とポジションチェンジ(体位変更)を除いて、常時ボールが回ってる(挿入状態)。 この間、数時間連続してボールを回しているうえに、時折全力疾走(激しい腰使い)している男優もスゴイ! でも、トイレも行かず、バナナ一本食べただけで、4人+3人相手に16時間走り回って、まだまだ余裕!延長戦もOKという雰囲気の梓ちゃんのSEX体力には驚愕!!  「H好きからH大好きに」ヴァージョンアップした作品です。 三日月眉毛の笑顔と楽し気な話ぶりも、八の字眉毛のイキ顔と切ない喘ぎ声も見れて、梓ちゃんの魅力を満喫! この長時間の間、LLサイズの男優がありとあらゆる体位をが見せてくれたけど、M(ミニチュア)サイズの私には真似できないしら? 活動期間が短かった梓ちゃんの、終盤の作品の様だけど、カムバックしてくれないかなぁ
  • ハメっぱなし
    家の中いたるところでハメまくりで面白い。 スタイルがいいので、色々な体位の裸体を堪能できます。 楽しそうな笑顔もいい。 おっぱいへのぶっかけもよかった。
  • 性的にタフ
    スレンダーボディーの一ノ瀬梓は,性的にタフだった。 パケに書いてある「セックス時間16時間2分」は,ガチなのか・・・, 実際,どのくらいの時間SEXし続けたのかは不明だけど, 最初から最後まで,ヤリっぱなしで,イキまくりの姿を見せました。 まあ,〆のオ○ンコ中出しはどうでも,全身性感帯?と思うくらいの敏感さで, ハネ腰,エビ反り,即イキしちゃう困ったボディー。 アヘ顔は,イマイチ?・・・可愛らしい? とにかく,エロ強い女は,AV向きです。
  • 早送りがいらない
    内容は、とても面白いです。 朝から晩までセックスし続けているのが、撮影されています。 食事したり、シャワー浴びたりと日常生活しながらのセックスが興奮します。 ただ、尺の問題なのか途中途中で早送りが入ります。 これ、編集で何とかならなかったんですかね? 見難いです。 これさえなければ、手放して楽しめました。
  • スタイル抜群
    梓さんは巨乳スレンダーのスタイル抜群なので、脱いでいる姿だけでもみる価値があります。良いです。
  • ちょっと飽きる
    ずーっと映像が流れていくと、やはりちょっと飽きますね。まあ3点ですかね。