この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 超おカタい性格だったのに意外にもゲスな男のチ●ポに快楽堕ちで寝盗られた妻 桜井彩
俺、桜井。結婚3年目。妻は、生まれも育ちも、東京で。まあ、比較的、お嬢様育ち、的な、マジメな女だったわけ。…で、俺の田舎の、九州は宮崎からさ、先日、古い友人の、永野君ってのが、上京してきてね。聞けば何やら、東京まで、アテも無く、職探しに出てきた、とか何とかで。んで、昔っから、九州男児っぽく、豪気な性格の永野君に、頭が上がらなかった俺はさ。「しばらくウチで過ごしていいよ」って、言ってしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 本当はすきものだったんだな
    落ちるまでが早い! おカタいのレベルが低いが、オナニー撮影シチュエーションは好き。
  • セオリー通りで内容が薄い
    過去作品で殆ど同じような内容があったような・・・。 と思ってしまうくらいセオリー過ぎて内容が薄く感じます。 墜ち方にももう少し感情の変化が欲しかったです。 女優さんの絡みは良かったと思います。 が、ただそれだけになってしまった印象でした。
  • ちょっと薄いかな
    最初のフェラシーン。 発覚した瞬間の見せ方が素晴らしかった。 今作のピークはそこだったかな…w 堕ちるまでの過程の描かれ方が淡白ですなぁ… 背徳感が薄く感じます。
  • もう少し
    設定は好きだけどちょっとあっさり目かなと感じました。あと女優さんに手を出すまでの性的興奮を持つシーンや前フリは欲しいです。