この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器先生 北条麻妃
先生が嫌がるほど、僕達興奮しちゃうんだ!僕達専用の肉便器にしてやるよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 続編希望
    肉便器先生シリーズの復活を待望していた身としては嬉しいかぎり。 北条麻妃という演技力も艶技力もしっかりした女優さんのキャスティングもこれまた嬉しい。北条麻妃の放屁。北条麻妃の浣腸。涙、イラマでえづいた後に放出されるいろんなものが混じった白い液。全てがいい。演技力と書きましたが、誤解の無いように。 プレイは十分にガチです。続けていってもらいたいシリーズです。
  • 肉便器扱いされる女教師
    最近は,絶頂期よりは,AV出演が少なくなっている美熟AV女優の北条麻妃。 それでも,このAVのように,ドグマのハードなAVに出演して, 性欲旺盛さとタフな肉体&精神力を見せています。 肉便器扱いされる女教師に扮しています。 顔に何発もツバを吐きかけられたり,お口もオ○ンコもヤラれ放題。 浣腸&逆噴射,小便プレイまで見せて,完堕ちです。 ボディーに「私は肉便器です」の落書きは,好きじゃない。 でも,麻妃のエロさとド強さに興奮させられました。 凄い女です!!
  • 翔田千里さんの肉便器には劣るがそれでも良い
    うん汁まじりの浣腸を撒き散らしたり、イラマチオでゲロを吐いたり、2穴ファックを見せたりしてくれたら翔田千里の肉便器先生を超えた名作になっていたのかも知れない。そこが残念。だが総じて良い。