この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキュメント美熟女不倫旅行 人妻の湯 其の六 恵子40歳
品があり落ち着きのあるマダム…そんな印象の恵子さん(40歳)。夫への反抗で結婚後初めての外泊、そしてこの旅にやって来た。旅館について、早速オマンコチェック。やはり濡れ濡れで随分、欲求不満だったようだ。丁寧に舐め回し、お風呂で一発。程良く垂れた熟れ乳を揉み回し突きまくると身体を震わせ、「イっちゃう、イっちゃう」と声を張り上げ絶頂!!この旅で奥さんの夫の悩みも性欲もたっぷり解消できそうだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 不倫旅行を楽しんでいる感覚になれる作品
    恵子さんと東北新幹線で一泊の不倫旅行。散策時のリモコンバイブ、個室露天風呂のフェラ等は定番。目隠しが出てきた時は観ているほうも「何かあるのか?」と思ってしまったが、視覚を防ぐことで感覚が増していた。また、次の日の朝Hも見ごたえあり。 敢えて言うなら、もう少し熟女下着を見せて欲しかった。