FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAS独占新人 白い肌に柔らかく敏感なKカップ 白咲れいなデビュー
Kカップの超尻ムチムチぽちゃBody、笑顔が可愛い色白ロリ系の白咲れいなデビュー!おとなしそうに見えますが、実は乳首が敏感マゾ体質で感じやすくめっちゃエロい。受け身だけではありません。お姉さんのように責めるパイズリが絶品です。ムッチリ肉欲フェチを全面展開!GASでしか観ることのできない女優です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高のぽちゃ専女優です。
    また完璧なぽちゃ専女優が誕生した。 全身の身体の肉づきが最高に素晴らしい。 とにかく恥ずかしそうに全身の肉を揉みしだかれる姿に興奮してしまいます。これからももっと作品が見たいし、間違いなく杏美月を越える逸材だと思いました。
  • Mっ気に期待。
    れいなちゃんらしさを見るには、Mっ気を出した作品を希望します。今回はやや淡泊な単調な作品を感じました。もっと体全体で表現した作品を期待したい。