FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●BUS NTR 妻の会社の飲み会ビデオ6 バスガイド宴会プロレスセクハラ不祥事編
【不祥事】スカートを履いた同僚女性(28)に懇親会の余興でプロレス技をかけた男性職員(36)を懲戒処分【セクハラ】。今年3月、市内のバス会社が開いた職場の懇親会で、男性運転士がスカートを履いた同僚バスガイドに宴会の余興と称してプロレスの技をかけ、その様子をビデオ撮影していたことが27日、同社調査委員会への取材で分かった。調査委員会は、セクハラ行為に当たる可能性もあるとして、当時の状況を調べている。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ぽっちゃり寝取られ
    自分は女優の西山あさひさんの豊満な体と剛毛なあそこは大好きです。一番好きな女優かも・・・ 中盤以降の下品でノリノリな寝取られっぷりは最高でした。
  • お下品なノリが最高
    このシリーズ、最初はイヤイヤだったのが最後にはノリノリに…というのがパターンだと思うのですが、今回はそのノリノリ度がめちゃくちゃ高くとても良かったです。 「右手に見えますのは~」とか「オーライ、オーライ」のシーンなどはお下品で凄く興奮しました。 女優の西山あさひさんもダイナマイトボディで良かったです。 次回からもこのノリを続けていって欲しいですね。 英語女教師やナースなどのお堅い職業のNTRビデオも見てみたいです。
  • 本当によくできている!しかし。。
    女優さんの台詞回しも含めた演技力、カラミのエロさ、申し分ありません! 前作の女優さんがあまりにも大根演技だったので、このシリーズ、信頼回復 したなと思います。 もう一つ評価したいのは普段の旦那との会話、特にビデオを見終わってからも しっかり描かれているのがいいです! 見る前と見た後の嫁を見る目が変わる 描写もいい!尻切れトンボのように終わる駄作が多い中、これはポイント 高いです! なのになぜ☆一つ減点なのかというと、女優さん。。美人なんだけど、 やはり太いです。 28歳って設定かもしれませんが太っていると老けて見えます。 私にはムッチリ通り越してデブにしか見えません!もう少し痩せた 状態で出演してたら満点でした。
  • セクハラなのか?乱痴気騒ぎなのか?
    不祥事とセクハラという報告がされているが、映像を見る限り、妻の方も抵抗している様子もなく、むしろ積極的に男達を受け入れているように見える。 セクハラ案件なのか、ただの乱痴気騒ぎか、判断に苦しむが股間の辺りがムズムズしてきたのは間違いないため、出来ればその後の妻と男たちの様子も見てみたい。
  • 目が疲れた
    なんか、がちゃがちゃカメラが動いてる感じで落ち着かない作品でした。 寝とられる奥さんの他に、2人の同僚がいるのに活かされてなくて残念… 購入翌日には売却決定となりました…
  • 若干ポッチャリ過ぎも興奮するエロさ
    若干ポッチャリ過ぎた感じではありますが表情や演技は良かったと思います。 細かな点になりますが、泥●状態でSEXした後のバスルームシーンでのノリは演出を飛ばし過ぎた気がします。 この演出だと普段からノリでしてしまっているという感じが否めません。 冒頭の演出で不祥事を起こした社員を罰したという流れから全員が対象である内容に思えてしまいますね。
  • よい
    飲みの間に運行表だけ終わらさせてとかリアルでうまいなーほんとうに男優さんがうまいですね全体的に。 家での旦那との会話が一番不自然でした・・・ イントロなので結構大事なとこなので残ねん 飲みの途中で、男4人とこの奥さんだけになるシーンは特に何も起きていないけど、この先まさか5P??と想像が掻き立てられたw タオルで胸を持ち上げるセクハラ興奮した 宴会場の固定カメラ!!!天才的!! もっと何も映ってなくて声だけ入ってるシーンもほしかった。 実際のハメシーンについては、のちのちこんな携帯動画がありましたってことで確認できればOKで カメラがぶれぶれなのも興奮が伝わるし、同僚がおもしろがって携帯で撮影もリアル!!! とにかく旦那との比較も最高だ、 ただ「すごい興奮する!」のセリフの後、状況を説明して再認識とかしたらもっとよかったなと。 「だって、普段運転手とバスガイドで仕事してるだけなのに~w今〇〇さんのおちんちんなめてるんだもんww」 とかw せっかくの温泉地ロケであるなら、シリーズPart2で本当に素晴らしかった着替え覗き~透け下着のシーンもほしかった!