FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メイドとして雇われた初恋相手の幼馴染が父親にデカ尻ご奉仕させられていたのに何もできなかった 根尾あかり
幼馴染のあかりが少し前から住み込みのメイドとしてウチで雇われている。あかりは…ボクの初恋相手だ。家でも学校でもいつも一緒。図らずも恋が成就すると思っていたボクが目にしたのは感情を殺し、厳格な父親の性処理をさせられているあかりの姿だった…。かわいい唇も、ちょっぴり気になっていた大きなお尻も、全部奪われ、ボクは幼馴染を父親に寝取られた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 為すがまま優秀。
    美顔でとにかく巨尻が素晴らしい「あかり」嬢。 為すがまま、終始感度の良さと尻に特化されてるのが良い。 このご時世で、本射織り交ぜであった事も素晴らしい。
  • 演技派
    女優さんの容姿(顔・身体)だけ見れば、お世辞にもトップクラスとは言い難いと思います。 もっと可愛い人はたくさんいるし、もっと分かりやすくセクシーな人もたくさんいますからね。 しかしその中にあっても、売れている理由がよく分かります。 AV女優としては今までいなかったレベルの演技派だと思います。細かいところが本当にうまい。 圧巻だったのは2回目の絡み。学校から帰って間もなくヌくように命じられますが、そのときのフェラがとても良い。 ああ、こう舐めるように時間をかけて教え込まれたんだろうな、と一発で伝わってきました。 NTRということで好みは分かれるでしょうけど、演技レベルではこちらが見たいと思うものをちゃんとやってくれるので、ストーリーには集中できます。 この女優さんが好みでなくても、こういう映像作品として観ても良いのかなと思います。 敢えて文句をつけるなら、所有物であることをもっと強く印象付けるものがあっても良かったかなと。 例えば本人の意思を無視して剃毛するシーンがあっても良いし、さらに性器の上にタトゥーを入れられていても良い。 その性奴●の烙印足るタトゥーが息子の眼前にお披露目されるなんて展開があったなら、もっと興奮できた気がします。 この主人公にはもっともっと堕ちていって欲しい。もし続編があれば絶対観ますので、よろしくお願いします。
  • 実際に居るのかもって・・・
    金持ちの家にメイドとして買われた少女の設定です。 最近、ニュースで日本は貧富の差が開いていて、貧困の家庭が増加していると聞き、この少女のように日本で人身売買されてメイドして雇われている人もいるのかもって考えながら観ていました。(メイド服は着ていないでしょうけど・・・) 好きな幼馴染の父に幼馴染が見ている中でSEX・・・こんなことが実際にって考えると悲しくなります。 最近ドラマ好きになっていて、このようなストーリーではAVとして観れなくなっております。 根尾さんの演技が秀逸ってこともあります。 ドラマ好きの私は根尾さん、お気に入りです!!
  • いい めちゃめちゃいいです
    根尾ちゃんの作品は何本目かですが むっちり感が好きなんでメイド服ものを と購入 ストーリーも良かったんで ぬきどころ満載です 初恋相手ってタイトルとサンプル動画でJKありかと 思ってたんで制服シーンがあったら良かったかなぁ
  • 私の穴を性処理に使ってください
    朝霧監督の他の作品で感銘を受け、さらにあかりちゃんが起用されているのでこの作品を 拝見しました。 あかりちゃん扮するメイドが性処理メイドとして調教されていく、ストーリーとしては ストレートな展開ですが、さすが朝霧ワールド、映像が美しい、間の取り方に無駄がない、 アングルが絶妙…e.t.c. 何より、グラマラスなあかりちゃんの魅力を存分に見せつけてくれます。 さらに、演技力では定評のあるあかりちゃんがセリフ回し、表情の変化、そして段階的に 過激になる行為にしっかりと応えて、喘ぎ声、豊かなバスト、ヒップの揺れ、そして舌遣い… 全てにおいて完璧に監督の要求に応えている事が窺えます。 ネタバレになるかも知れませんが、小生が最も萌えたのは、大人のオモチャで弄ばれた後 の糸引きのシーンです。 このシーンは勿論エロイシーンですが、これほどあかりちゃんの糸引きが美しいと思った 作品はありません。(あくまで個人の感想です)
  • 素晴らしいガーターベルト、むっちり
    根尾あかりさんは本当に美しくて、 むちむちした体にガーターベルトが最高です。
  • 耐える
    +★★ 性処理メイドの立場を受け入れざるを得ない設定はベタですが興奮します。 息子との恋愛要素を絡めるのもNTR感があっていいです。 あかりさん、屈辱に耐える状況を羞恥と快感が混ざった表情で好演しています。
  • 魅力全開
    根尾あかりさんの魅力を全力で引き出している作品。 凌●物が似合う彼女が、堕ちきっていない悲劇のヒロインを演じています。 快楽の中で苦悩の表情を出せるAV女優は数少ないのですが、あかりさんはその中の一人。 金で買われた女が初めて犯●れるシーンが無いことが唯一残念。
  • メイド姿が美しい。そしてデカ尻が最高。
    フェラ顔も最高。 立場上逆らえない、そんな根尾あかりさんを思いのままにできる状況が興奮する。 フェラの音もフェラ顔も、そしてそしてデカ尻もどうすれば客が興奮するか分かって演技している。天性の女優さんです。
  • 画竜点睛を欠く
    素晴らしいストーリー展開と根尾あかりさんの名艶技で最後まで飽きさせないドラマAVの大傑作。 ただ個人的な意見としては、ご主人様の完全な所有物として刻印を打ち込む象徴的な行為として、息子の面前で、自分から懇願させられての中出し膣内受精と、息子も親に許可され中出しさせて貰い、改めて落ち込むくらい胸糞なラストが良かったかな。