FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、中出しがしてみたいです。」はじめてのナマ中出し 富田優衣
デビューから2本目で中出し解禁!!人生でもはじめての中出しと言う彼女は、変態だと思われるのが嫌で「中に出してほしい!」と言い出せなかった恥ずかしがりで純情な女の子!「ホントは生チ○ポが大好きでゴム越しのSEXに味気なさを感じていました。」撮影が始まると潮をビュービュー吹き散らしてイキまくる!可愛い顔に隠れたドスケベ変態娘の初々しいSEXに惚れてしまいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロ顔
    おとなしくて照れ屋だけどエッチが好きそうな雰囲気を 醸し出してます 喘ぎ声も控えめですがリアルで逆にイイ! 感じてる顔つきが何とも言えない色気があります 3回あるSEXはどれも激しくて満足できました 気になったのは最初の男優の顔が妙に赤かったのくらい オーロラ作品も楽しみです
  • すごい可愛いという感じではないけれど
    こんな娘に中出し願望なんていうのがあるという設定が何とも言えなくいいですよね。しかも、雰囲気としてもこんな感じの娘がそばにいたらいいなと思ってしまいます。 この作品が世の中に出てから1年余り、その間のものを見ていると彼女の作品はアプノーマルなものが多いですね。彼女にそういう性癖がもしかしたらあるのかもしれませんが、もう少しイチャイチャするような作品に出てもよかったのかなと思ってしまいます。
  • 2作目にしてナマ中出し 見た目とのギャップに興奮
    いきなり、巨根のウルフ田中との絡みから始まる展開です。清楚なイメージが先行する中、予想を超える生ハメになり、更にビックリです。2作目にして中出し。凄い女優さんです。
  • リアルな演技が良い子
    リアルな演技が上手いのでドラマ系がおススメです。ハードプレーにも即応してますな。 いいです!
  • 男心をくすぐる女性らしさ
    めちゃくちゃ良い身体と可愛い顔を持ちながら、恥ずかしがり屋でかつ感度がめちゃくちゃ高く、男心をくすぐる要素をたくさん持っている。
  • 最高
    チャプター2の立ちバック(椅子も使用)シーンが3分ほどあるが、とにかく素晴らしい。 ピストンの音も素晴らしいし、女優の喘ぎ声もこのシーンは特に喘いでいる気がする。 ここだけでも必見!
  • 天才、富田優衣2
    感動のデビュー作から、二作目は感謝の中出し。 富田優衣緊張のデビュー作よりエッチに集中出来ている事が分かる。富田優衣必殺のハメ潮量も増し増し。初々しさも残る至高の作品。
  • 普通な感じが好ましい
    普通な感じが好ましい美少女です。初々しいとか ウブとかいうより、「普通力」が良いですね。抑 え気味のリアクションから漏れるエロさが良かっ たです。ハード路線にいくよりは、こういう普通 でエロいセックスを魅せていって欲しいと思える 女優さんです。
  • 普通な感じが良かった
    その辺にいそうな普通な子って感じが良かった。 胸は少し離れ気味だが全体的にスタイルは良い。 セックスシーンも激しいピストンもあり良い。 男優がハアハアうるさいのがマイナスポイント。
  • 大人しい×スケベは鉄板
    大人しい雰囲気(ある意味陰キャ)が漂う富田優衣さん。エロイのは良いですね。