FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中に潜む影 知らない女に襲われて… 〜レズビアンに狙われた若妻〜 君島みお 森沢かな
あの日から私は…名前も知らない女に犯●れ続けています…。夫の長期出張により、しばらくは家で独りで生活をすることになった若妻 みお。寂しさを感じていたところ、家の中で見たことのない『ぬいぐるみ』を見つける。夫からの気遣いに喜びを感じたみおだったが、実はその『ぬいぐるみ』の正体は…。狂気めいたストーカー女の標的となった美しき人妻が恐怖のレズレ●プに襲われる…。君島みお、森沢かな渾身のレズドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ホラーのようなレズもの
    君島みおさまと森沢かなさまのレズですが、かなさまが謎の女という感じで、美しいだけでなく怖さがあります。 画面の暗さを指摘するレビューがありますが、この作品の内容を考えれば納得できるものがあります。普通の明るい画面にしてしまえば、このようなストーリーにする意味がないでしょう。 はじめはみおさまがレ●プされるようにレズられ、その後ももっぱらかなさまが責める展開ですが、最後のシーンでは反対にみおさまが愛撫するシーンも見られます。 個人的には気に入りました。
  • 謎のままか
    襲われる役:君島みお ストーカー役:森沢かな 悪くない!森沢かなの雰囲気、君島みおのドMっぷり、いいです! 襲われた際に、君島みおが、全く抵抗出来ずってところは、力の差があるとは 思えないので、ちょっと無理があるが・・・ 森沢かなのレズテクは、抜群なので、君島みおがそのテクに直ぐ堕ちて行く様子は 興奮出来ます。
  • ストーカーの森沢かなが、君島みおを襲う
    女性同士のストーカーがテーマのドラマ作品。 責:森沢かな、受:君島みおの設定。 ビビアンなのでプレイ内容はソフト。 ドラマよりも素の二人が見たかった。
  • あれ?
    レズビアンのストーカー話です。 君島みお、森沢かなの二人とも好きな女優さんですが、なんというか、二人ともきれいに見えない作品です。 何が足りないかはわかりませんけど、楽しめません。
  • SとMを平等に
    片寄り過ぎていた印象を持ちました。 二人とも素晴らしいスタイルで体のラインを見ただけでも興奮しますが体のあらえる所を舐めてないのがマイナス点 胸とあそこだけではつまらない。 もっとお互いがクンニするシーンが見たかったです。
  • 毛を剃るな
    森沢かなさんの毛を剃る必要があったのか疑問です。 意味のないストーリーな気がします、襲わないで良いですが、お互いにレズを楽しめる作品なら良かったです、演じる方も見る方も! 君島みおさんと佐倉ねねさんのレズが見たいです。(なかなかレズ作品が難しいです両方の女優さんが良いとは限らないので!)両方もビビアンン作品には出演しているので、レズ作品は車の両輪なので片方が駄目だと違う方向に行ってしまいます。
  • 君島みおの演技
    相変わらず君島みおの演技がイマイチ。やはりこのようなドラマものには向いてない気がする。 顔はいいし、身体もスレンダー巨乳でエロいので絡みは良い。
  • 作りが
    ストーリーがイマイチ、なんで狙われる様になったか分からないし普通に見かけて押し入ってレズした方が良いと思う
  • 照明が暗めなのが残念
    キャスティングも内容も好みだったのですが、照明が暗めで、雰囲気は出るのですが、 目が痛くなりそうなのが残念でした。 最初、ホラーかと思うほど、びっくりしました。