FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遂に風俗解禁!なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子
「はじめまして美子と申します。今日はよろしくお願いします。」夢にまで見た‘なにわの国民的アイドル’がソープランド初体験!ご挨拶から即尺フェラチオ淫口バキューム。スレンダーボディで一生懸命タワシ洗い、壺洗い、潜望鏡フェラ、潜り椅子まで国民的アイドルが全力でご奉仕してくれる独占フルコース!「あかん!あかん…イクッ!」超密着マットプレイの極上性感セックス濃厚3本番スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 演出かもしれないけど
    最初のフェラ練習シーンの延長で惚れました。 テレビ見ないのでどんな芸能活動してきたか知りませんが、 どうかこの世界で活躍していける様、陰ながら応援させて頂きます。 ええ、ルックス、スタイル、声、 全部好きです。
  • めっちゃ演技うまいじゃん!
    元アイドルとソーププレイできるなんて夢のようだよね!!ヒョウ柄似合うし興奮しました!!
  • 可愛いし,ボディーも絶品
    人は,なにわの国民的アイドルと呼ぶけど, AV女優になったので,ソーププレイも見せます,松田美子。 さすがに可愛いし,ボディーも絶品なので,会った瞬間,チ○ポは勃起です。 なので,即尺・即ハメが可能です。 笑顔で口内発射を受け,男の潮吹きも演出。 その他,ローションマットなど,受けも攻めも抜群のプレイぶり。 オ○ンコ感じて「あかん,あかん,イク~ッ」。 骨格美人,ヤリ甲斐がある,いい体しています。 松田美子は,普通に可愛いし,性的スキルもあるので,AV女優になって正解です。 今後,このボディーを武器に,さらなる高みを目指してほしい。 やっぱ,「あかん,あかん・・・」は,他になかなかいないので,印象に残ります。
  • アイドルしてただけあってさすが!
    元アイドルの美子ちゃん さすがにかわいいです あまり風俗モノに興味ないんですが観てみました アナルのアップもよく見えて悪くありません キレイな美アナルで興奮度MAXです 美BODYとまではいかないですがなかなかの身体です 本当に元アイドルしてたの?って思うくらい風俗プレイにハマってました 好きな人には買いの作です
  • 美子ちゃん最高
    個人的にはソープものはあまり好きではないけどさすがに美子ちゃんは最高にエロくてとてもよかった、ただ1点だけ最後のコーナーでの森林原人がしゃべりすぎなのはよくなかった、今回もアカン連発最高によかった。
  • スタイル抜群
    元アイドルということですがそれもあってフェラのシーンはかなりエロくて良い 優しさが出ていて良い子。 体がまた良くてお尻や胸のラインも良い、股間がまたいやらしい。 こういうシチュエーションで3Pとかあればもっとよかったかな
  • ふーん
    別によけない。見所は薄い気がする。なんの変哲もないえーぶいです。
  • ひととおりやった感じ
    まずはお出迎えのフェラで口に発射 続いては全身洗いからの挿入 体位を変えつつ口に向けて発射 続いてはローションマットプレイからの挿入で尻に発射 最後は主観でのフェラから潜望鏡 挿入後はお風呂の外に移動して突きまくり口元に発射で終了 新人からひととおりシチュエーション物をやった感じ 企画物にもちらほら出始めたがプレイの充実に期待がかかる