FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジ嫌いの超生意気ギャルみつきと1年ぶりの再会!少し大人になった彼女といちゃラブおじさんぽ 渚みつき
昨年、みつきに出逢った頃はオヤジが嫌いで超ツンツン生意気ギャルだった。ちょうど1年後に再会したみつきは超甘えたで色っぽく大人の女性になっていた。この一年間で彼女は色んな経験をしてきたんだな。お互いに再会を喜び抱き合う!生意気もよかったけどいちゃラブもサイコ~!おじさん好きになった、みつきとデート。プリクラ撮ったり、甘いものを食べてぶらぶら。ホテルへ入るなりアソコをぐっしょり濡らして中出し欲求!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 天使だ
    遅いレビューになりますがみつきちゃんにハマって、これもジャケ買いしてしまいました。 もう最初から「おじさん大好き!」で始まります。軽くデートしてずっとイチャイチャして、ホテル行ってからもずっとニコニコしてるんです。蔑まれプレーはあくまでおじさんがしてほしいと要求した範囲。それ以外はずっとイチャイチャしてくれます。 最近ドキドキしてないなぁ、なんか枯れてるなぁ、初々しさなんて忘れたなぁ、そんな方にはおすすめです。 サプライズでケーキ用意しただけで泣いてくれる純でガッツのある子がここにいました。 これからも応援します。
  • 自然な陰毛が良い
    1年前に円交で知り合った女の子(話の流れだと1年前はJKっぽい)と 再会、今度は丸くなった女の子といちゃラブデート&SEXという内容。 1年前の事は会話に出てきたり再現プレイをしたりする程度で 回想シーン等は無い。 内容はラブラブ物。 渚みつきの作品って円交ギャルや近親相姦ものが多いけど 純愛作品やらせても上手くこなせる。 今はそういう作品少ないけどこれから増やしていっても いいんじゃないかと思う。 それと作中の会話で出てくるのだが彼女、 パイパンにしたり陰毛を処理して少なくする女優(特にロリ系)が多い中 濃い(肛門周囲まで生えてる)陰毛を敢えて剃ったりせずに 生やしたままでいる事が判明(一応恥丘部分の毛を短くはしている)。 以前は剃り忘れかと思ってたがわざと生やしっ放しにしてたのだ。 私が濃い目の陰毛が好きだからかもしれないが みだりに流行に乗るのではなく濃い毛を「個性」として アピールしていくのはいいと思う。 パイパンあるいは性器周囲の陰毛を処理している女優は沢山いるのだから わざわざ同じ土俵でぶつかり合う事はないのだ。
  • 最高の女優さん
    今までで好きだった女優さんの中で一番作品を買ってるのが渚みつきさん。飽きるどころか、ますます好きになってしまいます。