FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんがり焼けた汗だく女上司に始発まで中出しさせられるボク。 今井夏帆
目の前にある汗だく巨乳のGカップは、上司・今井夏帆のおっぱいである。日焼けした肌に自社商品のオイルがヤラしくテカる。熱気匂い立つ雰囲気にムラムラし始めているのはどうやら2人とも同じようだ。突然吹っ切れたように密着し、豊満な乳房、ずっしりとした巨尻を押しつけては感じまくる夏帆。挙句、興奮冷めやらぬ女上司はあろうことか生チンポに絶頂し、何度も中出しを命じるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(10件のコメント)
  • こういう今井夏帆を待っていた
    黒光りする体を照らす汗、全裸ピンヒールでいたずらをしかけてくる姿、今井夏帆ちゃんの良い所がこれでもかと表現されている素晴らしい作品です。
  • ボインちゃん
    妄想を掻き立てちゃうね。身近なあの子もHな目で見ちゃうっていうね(笑)。スケベな事考えてんだろうね。大丈夫、オジサンが睨め回してる。
  • 夏帆のエロさ全開!
    パンツ丸見えの超ミニスカートからのムチムチの太ももがたまりません。夏帆ちゃんから迫られ何度も中出しを繰り返す最高のシチュエーションです。
  • 働く女の今井夏帆がどエロすぎて最強
    パッケージまんまのオフィスレディを犯していく感じがクソ抜ける。ショートヘア、ムチムチボディ、パンパンなスカート等、ちょうどエロすぎてたまんない。
  • そりゃそうだよな
    そりゃ自分から誘うよな、という答えありきの風貌。すでに見た目からエロい。そこに汗を纏うことで卑猥さと変態感もアップ。
  • オフィスという海辺で遊ぶ女上司。
    夏帆ちゃん作品はデビューして直ぐの真っ黒の頃から結構見てる。 クロから卒業してからのストレートな美人さんになった作品の方がいいかなあと思ってたけど、久方に見る灼けた夏帆ちゃんは黒に包まれてもやっぱり美人でスタイル抜群だった。 オフィスを遊び場にして部下を誘う、まったりさよりもキレ、セックスにも疾走感を受けるのは、勢いのある夏帆ちゃんのキャラゆえか。 なんか波の音や海鳥の啼き声が聞こえてきそうだ。
  • 良いですね
    今井夏帆さんはこうゆう年下を誘惑する作品に映えますね。オッサンに好き放題されるのh¥も良いですが、こうゆうのもありですね。
  • セリフ読みが惜しいけど
    棒読み演技が少し残念とは思いつつ それを帳消しにしそうなほどの エロさが出ていて買いの一本です!
  • ずっとカメラ目線で奉仕してくれる痴女
    女性から誘惑してくれる有難いシチュエーションでしかも痴女。 着衣ありでハメるのもエロいし、ヒモのようなビキニでの尻コキで「いきたいの?いいよ!」のセリフも可愛い。 4つのシーンがあり、パイパンで中出しされる今井夏帆さんの表情がなんともエロい。
  • 肉感ボディ
    肉感ボディをしたギャル上司と朝まで中出しセックスしまくる。適度なムチムチボディがエロい。