FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褐色美尻美巨乳泡姫の極上癒しプレイ 極上泡姫 中出しソープランド 今井夏帆
新しいソープ店がオープンしているのを見つけたので早速そのお店を検索して見た。サイトには20代前半の初々しい泡姫たちの写真が並んでいるその中でひとり、日焼けしたGカップの女の子に目が釘付けになったその美巨乳ボディーの泡姫、夏帆ちゃんが今夜ちょうどお店に出ているようだ!!即尺、潜望鏡、マットプレイ、そしてなんと!放尿まで!小麦色の柔肌と美貌からくり出されるハイレベルテクニックに酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 褐色の肌のソープものが珍しくてとてもいい
    今井夏帆ちゃんのソープものはとってもいいと思います!肌が白い人はたくさんいますが褐色といえば夏帆ちゃんという感じでこの作品は重宝してます!
  • 普通かな
    褐色&パイパンで狐顔 もし色白だったらドストライクな嬢ですが。 ただそれでも魅力を感じてみてしまう何かがある。 言えることはソープ作品はパイパンに限りますねw