FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の幼馴染の妹2人と逆3Pハーレム中出し生活 隣人の妹寝取り。 稲場るか 柊るい
隣に住む幼馴染みは2人の妹のるかとるいを溺愛している。まあ、それもわかるくらい可愛くて巨乳ボインな妹ちゃんたちなのだが、どうやらボクのことを気に入っているみたいで…兄貴にみつからないように、こっそりボクの家に訪ねてきては、おっぱいポロンと丸出しにして、パイズリ&SEX!チンポを取り合って姉妹ゲンカ!仲直りしたあとは、両側から挟み込まれる密着ハーレム逆3P中出し!これ、バレたら終わりだな…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 大変素晴らしいのだが・・・!?
    女優さんは2人共とても可愛く、肉付きが良く、胸とお尻が大きく、とても魅力的だ!!主観のコーナーが多く、オッパイとアナルがアップで見えて良い!!2人同時にオッパイをカメラに押し付け、優しく語りかけるシーンが良かった。これはオッパイの天国だぁぁぁあ!!自分的には2人同時にマングリ返しになり、オマ○コにバイブを突っ込むシーンが一番良かった。また、可愛い顔がアップになりキスをするシーンも良かった。しかしながら、アナルのアップがまだ足りない!!物足りなく感じる!!そして、何故か主観ではないコーナーがあるのが残念だ!!全編主観でいいじゃないか!!とは言え、「うさぴょん」監督によるこのシリーズは大好きなので、今後もたくさん出して欲しい!!あまり内容に変化をつけずに、アナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい!!お願いしますよムーディーズさん!!また、本作が気に入った方で、オッパイが小さくても良いのであれば、〝「永瀬ゆい・渚みつき」の逆3Pハーレム中出し″の方が本作よりも素晴らしいのでオススメします。そちらの方にもレビューしているので参考にして下さい。
  • 少し残念
    二人ともかわいくて胸も大きいていいのだが、少し残念な箇所があります。 タイトルに中出しとあるが、中出しのシーンはなく全て外出し。 また、前半は主観だが、後半は男の顔が出てきている。 そこにこだわらなければ、全体的に良い作品だと思います。
  • ラストだけ
    接写撮影や主観シーンで前半は良かったがナゼにラストのシーン男優出てきたの?主観で通して欲しかったので星マイナス1
  • なぜ……
    前半はとても良質な主観アダビデなのに最後のシーンだけ普通のアダビデになる 最後まで主観だったら星5つけてました
  • 良いとこも悪いとこも
    2人いることで良い気分になれることもあれば、チェンジにやきもきすることも。 こんなこと言ってますが柊さん目当てで買いました。 普通の作品が少なくて選んだ感じです。
  • なかだしはない
    稲場るかちゃんがすごくかわいいです。 中出しにこだわりがなければいいと思います。
  • あえていえば、テンションですかね…
    稲場目当てで借りたら、柊も意外と魅力的で、期待が高まったのだが、どのHもするすると自分の上を通り過ぎていく感じ。 生意気を言うと、おそらく現場のテンションの問題じゃないかな。 みんなで器用にこなしてしまって、ハイレベルだけれど熱量がない。
  • 妹と雨でお兄ちゃんの取り合いという中でセックスでの対決といえば
    妹寝取りシリーズではあるが、今回は、違う性格のAv女優さんが姉妹に分かれて、対決 グイグイと「ねぇ、わたしとしてよ!」っと迫ってくるHカップなるかちゃんとお茶目でいたずらっ子のるいちゃん。でも、セックスをしていくうちに大好きすぎて中には出していないけど、本人たちは中に出してほしい感覚や気持ち満載の作品でした。
  • 妹達はカワイイよ
    主観ものかと思えば、最後に顔出し。 NTRと思いきや、兄妹は別に相姦関係にない。 中出しかと思えば、全部外。 作品自体どうなってるのか判らないけど、女優さん達は可愛いのでギリセーフかな