この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 アナタは勃ってるだけで良い 南澤ゆりえ
南澤ゆりえと申します…。早くに夫と別れて以来女手ひとつでひとり息子を育ててまいりました…。おかげさまで最近ようやくお年頃を迎えました息子なのですが…反抗期なのでしょうか…母である私のお世話をとてもいやがるようになりまして…。そうは言ってもやっぱり…うちの可愛い息子を母親として放っておくわけにはいきませんから…うふふ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 息子に片思い
    夫は海外出張中で、高校生の息子「翔太」も素気なくなり、寂しさを募らせる「南澤ゆりえ」。 ショートパンツを穿いて浴室を磨けば、全裸の翔太と鉢合わせ。「翔ちゃん、たまには、ママ、背中を流そうか」と申し出るが、「うるせえ、ばばあ」と一蹴される。それでも、背中や胸を手洗いし、耳朶を舐め、Tシャツの上から胸を揉まれ、胸や股間や尻にシャワーを浴びせられ、キス、パイズリ、乳首コキ、フェラで口内射精される妄想に耽る。 リヴィングで腕立て伏せをする翔太に紅茶を運ぶが、「何で筋トレやってるときに熱い飲み物なんだよ」と撥ねつけられる。それでも、「ママのことは僕が守るんだ」とキスされ、乳を揉まれ、胸の谷間に顔を埋められ、乳を吸われ、乳頭や陰茎をしゃぶり、尻コキし、クンニされ、正常位、前座位、後座位、立ちバック、正常位で胸射される白日夢を見る。 和室で翔太を想いながら乳揉み、マンズリ。 買い物から帰ると、子供部屋から翔太と恋人の声が。「先輩と喧嘩しちゃったんでしょ。大丈夫なの?」「うるせえな。帰れよ。勝手に家来てんじゃねえよ」「そんな怒んないでよ、翔ちゃん。仲直りのチューしよ」「何なんだよ。うぜえんだよ。馴れ馴れしくしてんじゃねえよ」「そういう翔ちゃん、格好いい」「てめえ、何なんだよ。勝手に家上がり込んでんじゃねえよ。頭おかしいんじゃねえか」「けど、私は翔ちゃんのことが大好きなの」ゆりえは子供部屋に乱入し、「あらあら、そんな誘い方じゃ、まだまだ若いわね」と翔太とキスし、ベッドで膝枕させて乳を吸わせ、乳揉み、尻舐め、手マン、クンニ、指マンされ、即尺、乳首コキ、パイズリし、騎乗位、後背位、後座位、正常位で中出しされ、お掃除フェラする妄想を膨らませる。翔太に追い出された恋人と鉢合わせし、我に返る。 登校する翔太に「最近顔色よくねえぞ」「うん」「あんまり無理すんじゃねえぞ」と優しくされ、感激して抱きつく。 43歳のゆりえさん。色白でむっちりとしている。柔乳は87センチで、乳首も綺麗だ。
  • 溺愛する息子とのエッチな関係を妄想し続ける母。
    息子とのエッチな絡みは、すべて母親の妄想によるものだが自分に対する日頃の息子の言動が冷たいのを淋しく思いあらぬ妄想に耽る母親の痴態振りを南澤ゆりえさんは精一杯演じている様子がわかります。まあ、ここまでのめり込む母はいないにしろ息子を溺愛するあまり愛情が屈曲した形と言える。ゆりえさんに望むこととしてSEXシーン以外の演技がセリフを含めもう少し上手になってもらえれば女優として成長する気がします。