この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃交 〜人気女優の濃密リアル中出しSEX〜 波多野結衣
AV女優のプライベートSEXに興味有りませんか?本気で快感を求めるSEX見たくありませんか?そんなご要望に応える為に立ちあげた企画「濃交」シリーズ!!ホテルのリビングで中出しSEX・シャワールームで濃厚手コキ&フェラチオ…最後はべットで男と女が快感だけを求め合う中出しSEX。AV女優「波多野結衣」が見せる本能剥き出しの本気SEXが見れるのは本作品だけです。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • リアル=演技無し、ってこと?
    結論としては、静かに単調なエッチが続いて、そのエッチが時間的にとても長くて飽きてしまいそうな仕上がりである。彼女的にはプライベートエッチはこういうものかもしれない。撮影したビデオが多すぎるしね。男優がごく普通のリーマンタイプで、非常にまったりと動くのだがこれが彼女にとっていいのだろうか。波多野ファンを平均するとこんな人間像になるのだろうか。それと、モザイクがすごくて男性器も原形が分からないぐらいである。タイトルで何故か中出しが入っているのだが、フィニッシュの1回目はバックで抜いた後にぐちゅぐちゅ!と音をたてながら出てくるパターンで、2回目は正常位でちろっとモザイクから液がはみ出してきておしまいであった。当然真正か疑似かなど全く分からない。ちなみに、彼女は責めの方が向いているかな。例えばアナル舐めでアナルの臭いを嗅ぐシーンがいつもながらあったので、リアル波多野もアナルの臭い嗅ぎが性癖だと少しだけ思い込んでおくことにした。あと汗だくとかもなかったかな。