この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 ノーブラ羞恥 林ゆな
以前から友人・浩太の母親・ゆなの事が気になっていた奥村。ある日、浩太の家に泊まる事になった奥村は、ゆなを薬で眠らせ、裸にして携帯でその姿を撮影していく。そして、後日、ゆなの部屋に忍び込み下着を漁っている所を見つかった奥村は卑猥な写真をみせて脅すと、憧れだった友人の母親の身体をむしゃぶっていくのだった。それから、ゆなはブラを取り上げられ、毎日のようにノーブラで揺れる美乳を弄ばれていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 最近のオキニ女優
    マドンナデビュー作となる今作。 期待通りでした。 彼女の特徴でもある押しに弱そうな困り顔が、息子の友達に 犯●れるというシチュエーションにマッチしてます。 綺麗な肌質から体の各パーツにいたるまで非の打ちどころ無し。 他作品でも見られますが、自然と腰が動いてしまうところや イッた時の痙攣など彼女の反応がたまらまく愛らしいです。 顔に賛否あるのは認めるが個人的には元お天気キャスターだった カイ○ウアイコちゃんに似たまなざしが好みです(異論はあるでしょうが)。
  • すげえ身体だなぁ…
    顔は好みによるかも知れない…めちゃくちゃ美人って訳でもないけど、不細工でもなく中レベルかな… しかし、身体は最高級だと思います! 若いAV女優でも中々いない極上スタイル… もともとはプレステージからのデビューで今回初のMadonna作品って事でドラマチックな演出になってますね 見所は息子の前で友人達に犯●れる3Pシーンかなぁ 最後の友人がテーブルで食事をしながらノーブラのゆなサンがフェラしてるシーンはドラマ途中に長い尺で入れて欲しかった…ドラマが盛り上がると思うんだけどね… まるで作り物のようなオッパイだけど、揺れ方を見てると間違いなく天然素材だよね… これだけイイ身体してんだから顔まではこれ以上求めてはダメだよなぁ… 椎名ゆなチャンとかと匹敵するくらいの美ボディです
  • 「ピチャピチャ、ヒックヒク、ギシギシ」
    林ゆな、、いい女です。 38歳とは思えないスタイルの良さ。脚の長さ美しさ。 本作品でも以前作「ショタ」もエロかったですがマドンナ 移籍初作品で力が入ったことがよくわかります。 最後の最後まで堕ちないところが◎です。 ラストのベッドのきしむ音がいいですね こういうチョッとした効果音が「エロス」ですよね 男優も初の手合わせということで元気よく放出される ザーメンも白濁度が濃くてゆなの顔にかかる勢いがあり◎ ゆな、普段顔も○ですが、、、お●んこ顔は◎です 男優のチンポがお●んこから抜き出るときに穴が はっきりと確認できて◎ですね。 最近一番のお気に入り女優です。 これからも作品を絞って力作に出て欲しい女優です。
  • こんな事はあり得ないだろうけど
    こんな事はあり得ないだろうけど 演技は下手だけど林ゆなのプロポーションを見るだけで満足できます。
  • エレガント熟女
    美しくエロい痴女ぶりを発揮しています。イキっぷりもいいし、濃厚な絡みがたまりません。 いい女優さんですね。
  • 張りのある美巨乳
    ゆなは息子の友人に薬で眠らされ、恥ずかしい写真を撮られて脅され、言いなりになって犯●れてしまう。 さらにブラジャーを全部持って行かれてノーブラ生活を強いられる。 その後もいたぶられ続けるゆなは、ついには息子の目の前で犯●れ・・・。 林ゆな 37歳、美熟女で年齢が信じられない張りのある美巨乳、たるみのほとんどないウエスト、きれいに手入れされた恥毛、美マン。 あまり大声でわめくタイプではなく、しっとりと犯●れる。 すばらしい裸身で、全体的には良好だが、責められた時の反応が今一つ薄いので、もう一つスカッと抜けないものがあり、1点減点した。
  • ホントニ林ゆなって、美魔女だなあ
    他の方々のコメントに、何も付け足すことはありません。 ただ本作、奥村勇馬をはじめ、男優たちの覇気(tension の高さ)が不足気味で、せっかく、ゆな母さんが悶えまくっ ているのに…。
  • 控えめなタイトルの割りに良作です。
    こんな人がいたら、何とかやってみたいですねぇ。女優さんのスタイルは文句なく、男優さんたちも邪魔でなく、いい感じで見ごたえのある作品でした。
  • エロいが
    落ちるのが早過ぎます。 嫌々感も少ないです。 女優さんは良かったです。