FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の女神 「私がアナタを、死ぬほど犯してあげるね?」 七海ティナ
小悪魔的な強●射精管理で連射・男潮・寸止め絶頂スペシャル!!七海ティナ初となる全編本格痴女作品解禁でカラダの奥に潜んでいたSの女神が降臨!!全身舐め・手コキ・フェラ調教!顔騎責め&変速騎乗位SEX!男潮スプラッシュのM男開発テクニック!連続射精管理ヌキまくり痴女責め!寸止め焦らし快感SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 成長しました。
    この女優のデビュー作を観ましたが、期待を裏切られた感があり、それ以降の視聴でした。痴女モノ好きなので期待と不安半々くらいで試しました。結果、凄く良かったです。身体は少し肉を付けたようでガリマッチョから普通マッチョくらいに。メイクを濃いめに、色っぽい雰囲気がいいです。プレイは台詞、淫語を豊富に使いこなし見事な痴女を演じています。さらにこの演技を引き立てるのは彼女の声。凄く艶やかな声で、役柄にぴったりです。全編に渡って下着や、水着などの着衣プレイで、その見事な体躯を飾っています。 3つ目のチャプターで男を射精から潮吹きに繋げますが、初めての潮吹きに思わず、演技外の驚きと笑いが可愛くて良かったです。 彼女は元アイドル、パフォーマーとしての経験が今に生きているのかもしれませんね。
  • 想定を上回る激エロシーン満載でした。しかし次作は激ピス期待!!
    ティナの美貌にはメロメロになるがティナが攻めるよりティナをメチャ逝かせの方が良いと結論づける予定でした。 しかし、最初の主観・・いじわるしてカウントダウンフェラ手コキしながら敢えて逝かせないのはエロかった。 その後白キャミとデニムホットパンツで超ドエロく両手拘束で仰向けの野島誠を誘惑するティナは最高に美しすぎてエロすぎて声にもなりません。 デニムホットパンツの上からマンコを舐めさせるティナ。 キャミの上から乳を揉むことを許可し、お互いパンツ履いたままアソコを絡めあうシーンエロい! フルボッキのパンツ履き野島チンポにデニムホットPで騎乗してマンコをこすりつけまくるティナ。 背面騎乗でホットパンツから純白パンティーをチラ見せして野島チンポをコスるティナ。激エロ! ホットパンツを脱いでパンティー上から顔騎でマンコを舐めさせるティナ。完全に野島をおもちゃ扱いなのは興奮できた。 自らキャミを下げて超美形のナマ乳首を舐めさせるティナ。エロい! 野島チンポをフェラした後、騎乗位でぶち込ませるが、ここはパンツズラシハメなのでエロさ半減。 野島を射精管理しながら騎乗位で腰を振るティナ。背面騎乗位のところでようやくパンティー半脱ぎでエロさMAX。パンティーが片脚に掛かっているのもエロさ倍増! 野島のチンポをおもちゃに騎乗位で自分で腰振って逝くティナ。キャミ着衣なのでエロさ1.5倍増し! 射精管理後ゴムを取って手コキ出し。ここはハメ顔射にして欲しかった。 ティナの淫語キレキレでした。 本当頭が良くセンス抜群の子です。 目隠し汁男を手コキは見たくもない男潮吹きでイマイチ。 激カワイメージシーンを挟んで、仰向けの汁2人をペットにして●すティナ。 メガネのブサ男と濃厚ベロチュウする超美人のティナ。激エロ! ここも淫語がキレッキレに炸裂! フェラ手コキ、ブサメガネとのベロチュウ激エロ。 再び激カワイメージシーンを挟んで目隠し男と唾液ダラダラ垂らしベロチュウ猛烈エロ! 目隠しは汁男と思いきや目隠し取るとえりぐちでした。 ナママンコ舐めさせシーン。べろんべろんベロチュウ激エロ! えりぐちに正常位でぶち込ませピスるよう指示。 バックでぶち込ませ交尾しながらベロチュウしてピスを要求し自らも腰を打ちつけるティナ。激エロ! その後もベロチュウシーン多くエロい。 しかし手コキ射精は惜しまれる。
  • 痴女はよく似合う
    雰囲気的に痴女はよく似合う。もうちょっと激しく、手数も多いともっと良くなる感じですね。 でも、十分ヌケる作品。バッキバキボディがほんのり汗ばんだ奮闘ぶりは興奮します。
  • AV女優としての能力の高さ示している
    初めての本格的痴女作品だが、撮影前と後のインタビューで本作テーマと見所をしっかり把握している。わざとらしさのないソフトなS痴女ぶり。性テクもしっかりしているので無理がない。美しいこの女優さんらしくてとても良い。 元アイドルらしい美顔とマッスル系の肉体美。コスはオープンバストの女王様ルックが特に良い。騎乗位では大臀筋がググッと動く。乳首を攻める綺麗な指の爪の動きまで艶めかしい。言葉責めはシーンに合わせて変える才能もある。
  • 想像以上
    パケ写より映像の方が可愛い。身体も鍛えているのがよく分かります、素晴らしいです。話し方・声も好みなので最高でした。
  • 匂い立つほどエロチック!
    さすが腰使いのエロさはお墨付き、 安定したエロさであり文句無し! 七海ティナのキリッとした目つきで 視姦されるように手コキされたら、 脳髄までとろんとろんに 溶かされてしまいそう(笑) 細マッチョでしなやかな イイカラダをくねらせ、騎乗位で 乳揉ませからの指舐めが エロチックで良かった。 ピカスベでエロいケツ振りは 見惚れちまうよ~。 妖しいフェロモンを発し、 匂い立つほどにエロチックな 雰囲気に痺れまくった。 まだまだ優しい痴女だけど、 七海ティナいいじゃない。いよいよ 元アイドルの看板から脱皮して 本格女優へとどんどん突き進め~!
  • 痴女にピッタリの女優さん
    色白スレンダー美人で痴女役が凄く合っています。手コキシーンも多くM男にはたまらない作品でしてた。
  • チ○ポを完全に支配
    元アイドル,七海ティナが痴女の設定で,男をS的に攻めまくります。 可愛いし,引き締まったボディーは,素晴らしく,エロ行為も抜群です。 個人的には,ティナの顔だけで抜けるし,上乳や腹筋を見ながらでもオナれます。 いい顔,いいボディーだ!! 射精管理から男の潮噴きまで,チ○ポを完全に支配。 まあ,強烈な痴女にはなりきれていないけど, 焦らし,手コキ,舐めフェラ,オ○ンコプレイと,チ○ポの扱いは,手慣れていて, そこそこ立派なAV女優になりましたね。 今までは,SODから月1本の出演だけど,他のAVメーカからもAVを出してほしいです。 AVに立ち向かう姿勢,AVに対するスキルなどある女だと思うし, やはり,ルックスがいいのは強みです。 無類のチ○ポ好き女になれ,七海ティナ!!!
  • 惜しい!!!
    もうほんと七海ティナはエロい!ただ最初のチャプターだけはこの顔面偏差値を活かした主観ものでよかったけど、そのほかの絡みはほんと良くない。 カメラがもっと近づいて撮っても良かったと思うんだけどな~