FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母がこれほど欲求不満だったとは…、自慰行為を見られても恥ずかしがる所か息子の僕に欲情し、玩具のように僕の上で腰を振るイケない母
主婦の私は今日もスケべなことを妄想しながら家族の留守中にオナニーに没頭。そこへタイミング悪く息子が帰宅。行為を見られてしまって恥ずかしいけど軽蔑されると思いきや、優しい眼差しで私を見つめ「母さんもお父さんに相手にされず大変なんだね。父さんに内緒で僕が相手してあげようか?」などと言ってくるのでどうしようかと思ったけど、せっかくだから息子の厚意に甘えたら主人をしのぐテクニックで私をイカせてくれた件。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • おすすめは三島さん
    三島奈津子・・・エロい!!! 爆乳は当然だが、それを遥かに越す悶え顔だけで抜けるレベル。 あとおすすめは小出さん、フェロモンにこだわるならこの2人。
  • サクッと抜くのに重宝な総集編!
    このメーカーさん特有のオバカな総集編w でも日々の生活の中でサクッ と抜くには、これくらいの力の入らなさが結構重宝するかも^^ 女優陣 は今旬の6人で豪華だし、持ってて損はない作品だと思う。 八ツ橋さい子サンは、いかにも主婦っぽい部屋着でエロ本見ながらロータ ーオ●ニー中に、息子が帰宅。パンツの匂いを嗅いだり腰を振ったりと、 1人オ●ニーシーンが長くて結構楽しめた^^ モチロン勃起している息子 のチ●ポの匂いを「臭い、いい匂い!」と意味不明な褒め方をしながら扱 き、パックン! 息を荒げ発情女丸出しでパンツを自ら脱ぎ、クビレが美 しい体を真っ直ぐ伸ばして顔騎し、腰をガンガン振ってヨガりまくり~!  その後はジュブジュブ&ガツガツ高速フ●ラをお見舞いし、金●袋も口に 含んだりベロンベロンに舐めまくり、アッという間に息子の精子を搾り取 る!その飢え方と淫乱さには、母親らしい面影は微塵もなし^^; この顔ぶれで、このお値段、ボリューム的にも大満足出来る総集編。色ん なタイプの女優が揃っているので、その日の気分で長く楽しめそう^^  買って良かったよ!
  • 1人を除いて他全部抜きまくれる
    あえて名前は伏せますが、ある女優さんを除けば豪華キャストで 1か月はオナネタに困らない作品。 打率的には1人くらいはしょうがないけどね・・・。