FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨体AV男優の兄に圧迫ピストンで彼女を寝とられた僕 根尾あかり
AV男優の兄は普段は誰よりも紳士だ。ただ、性的刺激を感じ取ると職業病で性欲を抑えることができなくなることを僕は知らなかった。そんな兄と彼女を出会わせてしまったばかりに僕の彼女は寝取られた。セックスのプロに寝取られた彼女がシロウトのテクニックに感じることはもうない。売れっ子巨漢男優の兄に膣奥まで重圧をかけられる快感に間違いなく彼女はとっくに堕ちていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ほぼほぼ満足のいく作品でした!
    確かになぜ顔射がないのだろう? 別にそこだけに変にこだわりはないですが、ハメ×3回(そのほかにはフェラからのベロ射?が1回)あって、尻射、尻射、腹射と1回もないので残念、まぁ言うことはそれくらいですが。 ただ内容もハメも根尾あかりも申し分ありませんでしたので、作品的には良作なのではないでしょうか。
  • 設定が中途半端かな?
    他のメーカーと違い普段は紳士なAV男優の兄貴が彼女をという設定だったのですが、最初の絡みまでは、私はまあまあ違和感無く見れたと思います。しかしそれ以降兄貴が突然他のメーカーのDQNのような男に変貌してしまい、脅迫して彼女を犯し続けます。ここからはあまり他と差が無いというか女優の違いだけで、絡みの内容勝負になってくるのですが、他の方も書いているように顔射が無いんですよね。それから最後の絡みも命令口調で接しているところなんかは良かったとは思いますがこういう場合って個人的には女優には敬語で話してほしいのですが結構ため口で残念。あと彼氏役の存在感が途中からほぼ無くて若干寝取られ感が薄いと思いました。
  • 巨漢男優のトランポリンピストン(笑)
    相変わらずの乳首乳輪郭黒い根尾あかりですが、巨漢男優にNTR作品になります。トランポリンピストンで喘ぐ根尾あかりのエロは良い。 しかし巨漢男優をキャスティングしたのがなんだか主役みたいで目立ちすぎ!!根尾あかりが主役なのにね!
  • 今井勇太に期待もまさかの顔射シーンなし
    根尾あかりの彼氏の兄貴はAV男優の今井勇太だった。 自然と今井勇太に犯●れる根尾あかり。 今井の得意な正常位圧迫ピス、ラストはバックから顔射と思いきや尻射・・。 大量ザーメン出せる今井だけに勿体ない。 犯●れたのに余りの気持ち良さに今井のチンポの虜になってしまった根尾あかり。 自ら求めてだいしゅきホールド正常位で奥を突いてもらい感じまくる根尾あかり。 しかしここも全然エロくない寝バックから尻出し・・。 ラストもだいしゅきホールド正常位とベロチュウ騎乗位。 今度こその期待も虚しく腹出し・・。 顔射してよね。