FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチ大好き!でもAAカップおっぱいがコンプレックス…快感と羞恥心を天秤にかけ葛藤する超恥ずかしがり美少女のウブすぎるAV初撮りドキュメント! 清野雫
この作品は緊張、恥じらい、不安、葛藤…様々な感情と正面から向き合いAV初撮りに挑んだごく普通の19歳の女の子のリアルなデビュー作です。恥ずかしくて名前すらまともに言えず、初脱ぎするまでカメラの前で1時間も格闘。心臓が飛び出しそうなほど緊張し、すぐ顔やンプレックスだったAAカップを隠しちゃう…でもエッチは好き。大好き。ウブすぎて心配になってしまう純朴美少女の生々しい反応を、ありのままをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(3件のコメント)
  • めちゃ新鮮すぎる めちゃ可愛い?
    いきなりパンツ脱いでプレイしたり フェラする女よりも 清野雫ちゃんはウブで可愛い? 恥ずかしがるのは当然 新鮮さが めちゃめちゃ良いです? 大好きだ? ずっと応援します? 頑張ってね? 雫ちゃん? めちゃタイプです☆ ロリ可愛い \\\\(//∇//)\\\\
  • 純情だけどスケベな貧乳娘を優しく抱きたい人必見の作品
    純情だけどスケベな貧乳娘を優しく抱きたい人必見の作品です。 他の方のレビューにある通り、ある意味ウザいです。 が、ここまで恥ずかしがり屋設定をしっかりこなす演技力 (あえてそう言わせてください)は素晴らしい。 しかも童顔、ド貧乳、寸胴体型と、スペックも完璧で、 マニアにはたまらない女優さんで将来に大いに期待できます。 セックスでも泣くとか、むやみにイキまくるとかではなく、 恥ずかしいけど気持ちいいを、ちょうどよく表現しています。 ☆5でもいいのですが、ちょっと長いというのが自分的にはマイナスでした。
  • 胸への攻めが・・・・
    顔はブスカワ路線。 胸はかなり微乳で綺麗。足もきれいだし、足とか胸への攻めが何もないのが難点。 今後に期待したいです。微乳ファンにはたまらない胸です。