FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショックエクスタシー 岬あずさ
両手両脚を拡げられた状態で壁に拘束。口を突き破り壁穴まで届くような激烈イラマにえずきまくったところに玩具責めイカせ。苦痛と快楽の連続に身も心もボロボロのあずさ。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出し姦でイキ狂い。中出しされて失禁を繰り返す異常な痴態を露にする。完全拘束され、完全支配されたあずさは別次元の快楽を味わってブッ飛ぶ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 淫乱女!
     あずさちゃんが、最初から最後まで全裸なのはとても良い。(どうせなら男優さんもパンツなど履かず最初から全裸でやって!) パッケージ写真から、あずさちゃんが一方的に責められるのかと思っていたら大間違い! しかし、あずさちゃんがこんなに淫乱女だとは知らなかった。 是非シリーズ化してほしいです。出来れば、藍川美夏さん、神宮寺ナオちゃん、根尾あかりちゃんに出演してほしいです。 でも、このプレイに耐えられる女優さんは限られるだろうな。
  • 内容は素晴らしいのだが。
    素晴らしい内容なのだが、最初から飛ばし過ぎたせいか、普段よりも反応が鈍くなっていた。 故に、自ら欲して快楽を貪る「淫獣あずさ」にも、なかなか変貌を遂げない。 間伸びしないのは良かったのだか、細切れのような編集が多々入るのも気になった…。
  • いいね!
     いいね! 岬あずささん・・最初の全裸開脚固定で引きつけられる・・で、終始全裸の彼女を見ている分には良いのだが・・だんだんとカラミになって行き・・男優がごちゃごちゃ目立つ。最初にショックを与えて・・エクスタシーにつなげる・・と言うことだと思うが、自分的にはカラミ多すぎ。
  • 岬あずさちゃんの良いとこ
    彼女が持つ良いところが表れていて良作だと思います。 ただ、カメラワークに少し難を感じたのでー1しました。
  • 喘ぎ声うるさいし、カメラ動きすぎ
    潮吹きはいい。 けど喘ぎ声うるさい。 ただ、うるさいだけで色気がない。 しまいにゃ「やかましいわ」とさえ思った。 あとふらつきカメラマン。 画面動かしすぎ。 落ち着いて見れない。 顔や局部だけのアップはいらない。 女性の体の綺麗なラインを意識して、できるだけ俯瞰モードで撮るようにお願いします。