FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト仲間のスマホに保存されたハメ撮り動画 カフェ店員 あずさ20歳 岬あずさ
カフェのバイト仲間のあずさちゃんのスマホが…。いっつも気になっていたアノ可愛い彼女…プライベートを覗き見ると「えっ!マジ!?」彼氏とのハメ動画が…。普段は絶対見せない彼氏とのイチャイチャした表情、大きく膨らんだおっぱい、みっしりと生えそろったマン毛が…。もう完全家宝モノのハメ動画でオナニー三昧だ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(2件のコメント)
  • エロ淫。
    本作では久し振りに、可愛さと肉感と清楚なエロで勝負した「あずさ」嬢。 優秀なM気質を引っ提げずに、エロを貫き通したのが素晴らしい。 終始何よりも、チ〇ポと精子が大好きな事が伝わって来たのが勝因である。
  • 設定が良い
    役がなんか岬あずさにぴったりな作品だった エロさと楽しみながらやってる役がハマる