FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキたくて震える!「制服を脱がさないで…」と恥ずかしがる正統派美少女が「イクのとまらない!」肉感&子宮痙攣で絶頂する性交天使!根尾あかり
ビーチバレーが似合いそうな健康的なルックスで超可愛いくてデカ尻で巨乳のフルスペック。猫ちゃんを拾って育てる優しい心の持ち主の根尾ちゃんがオーロラ初登場です。おっとりしていて見つめると眩しい笑顔、こんなに優しくされると自分が猫になっちゃったんじゃないかと錯覚するほど…エッチも献身的で世話上手…時々甘え上手…色々な表情を見せてくれる彼女のありのままのエッチで貴方のお気に入りがきっと見つかるはずです。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 犯●れ顔と喘ぎ声の可愛さ、イク時の女体の反応がエロ過ぎる
    内容は、セーラー服姿で中出しSEX、ロリ下着姿でオナニー&玩具責め&フェラ&イラマ、全裸SEX 、ロリ下着姿でマンぐり返し&フェラ&パイズリ、と充実している。卑猥な黒茶色の乳首が乗った張りのあるEカップ乳、オスの本能を刺激する大きな丸尻、むしゃぶりつきたくなるムチムチの太ももが堪らない。肉棒で女体を激しく犯●れ、嗜虐心を唆るメス顔で「イヤっ」「待って」「ダメっ」と可愛く喘いだ挙句、褐色エロボディを小刻みに震わせながら絶頂する姿はエロさ抜群。SEXパートでは正常位の主観映像があり、自身が彼女を●すところを想像して抜くことができる。 最初のSEXパート、四つん這いでデカ尻を晒したまま指マンで責められ絶頂するシーンには、カッチカチに勃起してしまった。ディープキスや卑猥な美乳が舐め吸いされるシーンが、きちんとあるのも高評価。捕らえた獲物をじっくりと味わうようなクンニで、蜜塗れの女肉を堪能されてしまい、絶頂した瞬間に太ももをブルブルと震わせる。フェラの後は、激しい交尾で何度もイカされるのだが、肉棒で串刺しにされまくる騎乗位、豊かな尻肉の揺れを堪能できるバック、可愛いメス顔を主観で楽しめる正常位と、美味しいオカズばかり。 全裸SEX(おさげ髪でロリ度上昇)ではフェラとパイズリから始まり、指マンで絶頂した後に挿入。対面騎乗位で激しく動いて二度絶頂した後、動きを止めて「待って…動いちゃダメだよ…」とイクのを堪えている所を、膣奥を刺激されて「ああっ!…はぁ…あっ!…んぁ…あっ!」とエロボディをブルブル震わせて、連続絶頂してしまう様子はエロ可愛さが凄まじいので必見。そして、再び肉棒で突かれると「イクの止まんなくなっちゃう…」と喘ぎ、遂には女体を仰け反らせてビクビクと深イキしてしまう。側位バックで可哀相なくらいに突かれまくって、尻と太ももと片乳をガッツリ揺らされながら、泣きそうな顔で「こぉわれるぅ!…ダメダメ…もぅやめてぇ!」と悲鳴を上げて、呼吸もままならない程にイカされるシーンと、正常位でガンガン犯●れながら上体を起こし、対面座位の激ピストンでEカップ乳をブルンブルン揺らされ、苦悶の顔で「ぅぅぅうぁダメぇイックうぅぅ!」と頸を反らせて深く絶頂した後、声と肉体を震わせながら頭を起こし、力尽きた様にベッドに倒れ込むシーンは、美少女の肉体を滅茶苦茶に犯して征服するという背徳的な欲求を満たせる。
  • 圧倒的正統派
    田舎にいそうな可愛げのある子です。クラスで一番可愛いというわけではないけど、男子たちからはいつもチラチラ見られてる感じ。華やかな雰囲気を纏っているわけではないのですが、それが逆に功を奏しています。乳首が黒めなのがたまに傷ですが、それも個性として成り立っていると思います。 名前が名前だったのでどうかな~と思いましたが普通に抜けました。評判も良さげなようでこれからの活躍が楽しみです。頑張ってくださいね。
  • エロい
    締まって無い肉付き、乳首の黒さ等ノスタルジックな体。自然光が好き。
  • 背徳感ある性に興味が出始めたうぶJK感
    あかりさんが合意でいたずらされたり、お返しに触り返したりといつもの甘責めエロエロではなくちょいうぶエロエロです JK着衣のまま4つんばいフェラや立ちバック、ソファー対面座位などのソファープレイでエッチに楽しいです 後半は全裸でプレイですが、時折見せるとろんとした垂れ目の淫らさが好きです いきたいと切なさそうなのもいいです 最後は甘リップからのおっぱい奉仕で笑顔でエロエロです
  • やばい・・・・
    可愛すぎて、巨乳で、ポチャで、最高すぎる・・・裸体でなくてもムラムラするわ。
  • 制服姿がかわいい
    キュートでかわいらしいルックスと、肉付きのよいボディのギャップが素晴らしいです。 健康的な小麦色の肌が夏制服姿によく似合っていて、非常にかわいいです。 主観映像もすばらしく、根尾あかりさんのかわいさを間近で堪能できます。 どアップのパイズリ&フェラは必見です。 総じて満足度の高い作品で、女優さんのファンには強く薦められます。
  • 根尾嬢の制服エッチの決定版
    若娘特有の鳩胸に、その若さとは似つかわしくない黒ずんだ乳首が最高! 制服根尾嬢の魅力が満載。 VRも、4Kももっと出して!
  • やっぱりエロい!
    買って良かったです! 他の人のレビューも高評価ですが、根尾ちゃんの良さが一杯出てました!
  • 素晴らしい
    根尾さんは肉付き、乳首の感じ、セリフ、表情どれもとても良いし、何よりも絡みの反応が素晴らしいです。
  • 大和〇南那??(元AK〇/な~〇ゃ)
    瞳がウルウルな感じがどことなく似てる気が しますね…恥じらいの中に健康的なエロスが あってこんな子に学生時代に出会っていたら 間違いなく「惚れてまうやろっ」てな感じだ と下の息子が言っておりました…根尾あかり ちゃんの今後に期待したいですね~