FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行NTR〜婚約者を狙う同僚との浮気中出し映像〜 篠田ゆう
半年前の婚約をきっかけに、ゆうと同棲を始めました。会社の愚痴を言われるのも可愛いもので、晩酌しながら挙式の打ち合わせをするのが日常です。ある日、ゆうが社員旅行へ向かうことに。愚痴に出てた「手が早い」男性社員も一緒なので不安が募ります。「会社のイベントなのに何を心配してるの?」と笑顔で出発したゆう。僕が心配してるのは、ゆうはお酒を飲むとハメを外しすぎる癖があるからなのです…
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 脚本と女優
    脚本と女優がマッチしていると思いました。 軽妙な敬語といいますか、嫌みのない「です、ます」の口調がいかにも同僚との人間関係、距離感をうまく表現していてよいと思いました。篠田ゆうの台詞まわしがうまいのでしょう。なんともエッチで、よいと思いました。
  • いやらしいカラダ
    エロい作品です。ヤリまくるゆうちゃんの絡みシーンが絶妙で、抜けますね。 カメラアングルもいいし、興奮しました。 うまくはまったゆうちゃんの演技が、すばらしかったです。色気あるいい女優さんですね。
  • 躰がすごい=
    序章完璧だな~~ww モルツ監督のすごさがにじみ出ております。 旅行のお知らせの徹底ぶり。 ヤリチンの武田先輩が企画の週末の研修にこんなかわいい彼女さんを行かせるなど、やってくださいと言っているようなもの。ww うだつの上がらない心配性の彼氏さん。 「旅行じゃなくて研修ね?イライラ」ってセリフの上手さ!! 素晴らしい女優さん男優さん。 武田先輩のちゃらいイケメンな感じも無理がなくてよい。 せっかく攻めまくりの下着なので酔いつぶれたところで「透けてるww」みたいな突っ込み欲しかったwただ武田先輩の股間を枕に寝ている様子。素晴らしい!!!www 前作もそうですが、襖が開いているのは不自然かなと。。。 完全にしまっているけどガタガタ襖が揺れたりパンパン鳴るのが漏れ聞こえるくらいがリアルなのではないかなと思いました。。 安心しきった彼氏視点でLINEで「電話くれて安心したよありがとうwヤリチンに気をつけろよー」なんて余裕なLINE。。 それに対して彼女の「当たり前だよ!信用してくれてよかったよー」 の次のシーンが既に武田先輩にパコパコハメている! なんてのが見たい。 バックでハメられながら片手でLINEして嘘ついているような!www ハメられながらLINEでやり取りするようなwww もしくはふぇらアンドLINEww 武田先輩の「他の女の同僚2人もすでにやっちゃってるからw」ゲスすぎる!!!最高!!やりちん!w 挿入開始。そこで、 武田「今日何しに来たんだっけ?」 彼女「研修です」 武田「で?何しているの今?」 彼女「先輩とエッチしちゃってますー」 なんての聞きた! あとは「2人ともイケメンだからwありww」などww 部屋の外から薄く聞こえ漏れる様子を例えば旅館の番頭視点な映像とかも見たい。 中で複数でのま〇しが行われちゃっている様子がわかるようなw と思ったら最後の最後あおい君がまた盛って布団の中でやりまくり を扉を開けるところからゆーーっくり覗くどっきり寝起き的映像w これぞモルツ監督!!最高でしかないです。天才。満点☆!!!!! 正常位で尻のアップ映像体つきがえろすぎる。 最後はげた上司も仲間に入れてあげて4Pが良かった。www 乳輪の大きさ柔らかそうな躰。相変わらず女優さんが完璧綺麗な体過ぎる。
  • みんな兄弟姉妹って、どんな会社
    婚約者ユースケはヤリチンの武田が企画した旅行会への参加を不安視。定期的に電話することで了承。旅行の宴会では案の定、ゆうが飲み過ぎて同僚女子2人に隣室で寝かされる。様子を見に来た武田がマッサージと称し尻モミからキス。やりに来たんだろう、今の2人ともやってると乳首なめ。下着脱がされダメというが指入れ。向き変え尻上げ後ろからクンニ。ゆうは少し開いたフスマ越しに後輩青井と目が合ってしまう。尻にチ○ポ押しあてられ、口でするからやめてとフ○ラ。イラマされ、自分でやりますとノーハンドフ○ラから玉なめ・玉吸い。向き変えるよう言われ69に。横に寝かされ、ダメと言うがもう入ってると正常位で挿入。ピストンされイク。奥には入れないでというと奥まで突かれイッちゃう。隣室から様子を見に来ると、布団被って誤魔化す。続きしようと寝バックで突かれイッちゃう。みんな居なくなったと尻持ち上げバック突きでイクイクと声上げる。正常位で中出しされ、どうしよう、大丈夫あとで続きしよう。ゆうが廊下にでると、青井に見てましたとチ○ポ出され、ダメというが手コキからフ○ラ。ゆうさんも気持ち良くしてあげると後ろからクンニ。準備万端濡れてますとバック挿入で中出し。武田あらわれ、3人で武田の部屋にうつる。ユースケから何度も電話。青井が替わりに出て、ゆうさん寝てます。武田はと聞かれ、その前に寝てますと答える。これでもう電話ないです、隣で武田にフ○ラしていたゆうはにっこり。2人にパイズリとWフ○ラ。2人とも大きい、彼氏のサイズ聞かれ8センチ位。おいしいと聞かれおいしい、彼氏は不味くない。武田にバックで突かれながら青井にフ○ラ、出たばかりなのに硬い、彼氏はあんまり。ドックスタイルで突かれ、こっちが気持ちいい。青井に騎乗位で硬い。彼氏はと聞かれ、そんなには。下から突かれ、子宮にあたるすごく硬い、彼氏のはあたらない。武田に側位で中出し、沢山出たね。青井と正常位からバック、硬い気持ちいいと中出し、今までで一杯出たみたい。大丈夫と聞かれ、最近ユースケとは生でしてるの、ユースケより2人の子の方が絶対可愛い。武田が風呂から戻ると、青井とまたしていて中出し、武田が動画撮影。武田が再び交尾。翌朝ユースケと電話、ゆうは帰り遅いと伝えるが、バックから武田が突いている。ゆうはやるために参加したのではと思わせる展開。篠田の反り返った背中の曲線が見事。
  • こんなに
    篠田ゆう・・・こんなに可愛い女の子が同僚なら、NTRしたくなりますね! しかも、エロいと来たもんなら、最高です。 前半は、ちょっと嫌がりながらのHだったので、いつスイッチ入るかと待っていたら やっぱ中盤からのスイッチONになってからのHシーンは、素晴らしい! 相変わらずのテク抜群な騎乗位、腰フリは溜まりません、。
  • ハズレの少ないシリーズ
    このシリーズはほとんどハズレが無いですね!展開がよく描かれていると思います。最後の電話しながら中◯しは良かったです。
  • 最高
    やっぱり篠田ゆうさん別格ですね。 最終的に3P落ちする姿はかなりエロい。 浴衣に拘らず、脱がせればいいのに。
  • ゆうの躰、堪能
    寝取られ作品が巷に溢れるように出回ってくると内容も何となく似たものが多くなるのは仕方ないだろう。 他の作品との区別感は出演女優の顔、スタイル、演技力が決め手になるのでは…。 篠田ゆうという紛れもなくイイ躰をしている女優の一番のアピールポイントを前面に押し出しての構成なのかな? 作品の深みは希薄であろうとゆうの躰を堪能するにはイイ作品と思う。
  • 篠田ゆうファン必見
    ますます妖艶さを兼ね備えるようになった篠田ゆう。NTRがこれほど似合う女優は他にない。最初の2シーンで受け身だったところから3Pで急に乗り気になるところに若干の違和感だが、彼氏との通話シーンが最高。最後にフェードアウトして終わりかと思いきや、まだヤリ足りないのか後輩と布団を被りSEX。そして翌朝、またも彼氏と通話しながらの上司との絡みはこの作品のオチとして完璧であった。導入部分や通話シーン、オチ、そして篠田ゆうの演技力、NTRモノとして素晴らしい構成であった。
  • 大人なNTR劇
    ゆう嬢の演技力のおかげが、妙に引き込まれる作品だった。堕ち感も没入感もあり、あっという間に見切ってしまった。