この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝起きたら義姉のおっぱいがボクの手の上にっ!義姉が起きないように手を抜こうとしたけど、柔らかい感触に思わずモミモミしてしまうダメなボクの手!義姉が起きない事を良い事にお触りはどんどんエスカレート!乳首をつまんだり、舐めちゃったり!さすがに義姉も目を覚ま…
朝目覚めると義姉の巨乳がボクの腕の上に!?憧れていた義姉のおっぱいにボクは暴走!おっぱい揉みまくり&乳首もアソコもイジりまくりで思わず勃起!すると義姉が目を覚ましたので寝たふりをすると…勃起チンポにしゃぶりついてきた!?堪らず起きたら今度は義姉が寝たふり!?なので起きてこられない義姉にやりたい放題で挿入&中出し!さすがに起きた義姉に怒られると思ったら今度は義姉が満足するまでハメさせられる神展開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • とっても素晴らしく出来ていると思います。とっても気に入りました
  • 寝たふりで攻め攻められが良い。
    よくある寝ているときにイタズラをしていつの間にか起きていましたではなく、起きると義姉が隣で胸が開けている状態で寝ていて不可抗力で触るところから始まり、ある程度まですると義姉が起きてしまい、イタズラしていて勃起したチ○コをみて今度は義姉がフ○ラをして射精しそうになったところで寝たふりを解除したら今度は義姉が寝たふりをしたので最後までやってしまうという一連の流れが面白い。起きてしまってからはいつも通りなので一連の流れが全部ほぼ同じなのが惜しい。