この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉絆 引退
デビューから5年と8ヶ月。ミリオン専属女優として全力で走り続けてきた佐倉絆がついに引退。今まで様々な挑戦をしてきたきずぽんの引退作は、業界屈指の男優陣と自然体でのぞむセックス×4。時折、感極まって涙をこぼしながらも、本気で感じてイク姿がいやらしく美しい。佐倉絆の全てが詰まったラストランをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • きずぽん素晴らしいラストです。
    きずぽんは、デビュー作をミリガーZのイベントで会った後に見るという、想いで深い女優さんなので、引退作とても感慨深く見させて貰いました。内容はしみけんや男優との会話が本当に面白いです。プレイ以外も面白くてプレイも流石きずぽん、安定のエロさです。30歳には見えないです。きずぽんの歴史もわかる最高な引退作だと思います。一番印象的だったのは、しみけんのザ○メンを勿体無いと口に運ぶきずぽん。その後のしみけんとの会話に感動すら覚えました。きずぽん、ありがとうございました。ミリガーZのイベントで会った時、顔をつんつんして貰ったのは良い想いでです。みほのちゃんに当てて貰って4人のサインを貰ったのも良い想いでです。今でも大事に飾ってます。きずぽんはAVが楽しい物だと教えてくれた凄い女優さんです。感謝。
  • 引退
    もうきずぽんのいくいくとかの最新作でのこの声の喘ぎが聴けないなんて悲しい。 本当に涙出そうになった。 我慢した。 ホンマに辞めるん?いくつになっても佐倉絆=ロリテーストで最高だと思った。 ロリというかいつまでも会った時と変わらない逆に可愛さ綺麗さが増してて信じられない。 苦労も努力もしてたし頑張ってたんだろうなっと。 それを見せない所がまた凄い。 大好きな絆さん本当にありがとう。 将来ワイの苗字をプレゼントしたい。
  • ベテラン女優の余裕
    タイトルのシンプルさ通り、ベテラン女優の潔い引退作品ですね。小慣れ感がありすぎてドキドキ感を感じられなかったのが残念。
  • 感動多め
    感動する感じに作っているから佐倉絆さんのファンは喜ぶかもしれませんがちょっと一部の人は抜きずらいかもしれません。
  • もう30なのか
    30歳になった佐倉絆の引退作、幼そうな顔に似合わず余裕の表情でのサバサバしたインタビューで始まる。もうこの業界に慣れきってしまった感じで興奮半減。本作は男優も彼女が指定したようで森林、貞松、しみけん、黒田、セツネと有名どころが顔を揃えている。素の作品のためじっくり観てみたいですね。プレイは全て全裸でイライラ感は無し。