この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正ナマ中出し不倫旅行 欲求不満妻と一昼夜ぶっ通し挿れっぱなし性交 北川エリカ30歳
エリカは欲求不満妻。温泉地に不倫旅行で訪れる。旅館到着と同時に始まるセックスに終わりはない。温泉に入りながら、移動中、お酒を飲みながら、男が疲れて果ててもなお挿入と射精を求める。騎乗位中出し、半中半外発射、1カメで追い続けるノーカット性交と完全ガチ中出しでお届けする一昼夜ぶっ通しの長時間生チンポ挿入性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高にエロい身体つき
    この女優エロい!マジで身近にこんな人妻居たらヤリまくるやろな。しかも何がイイって柔らかそうな形の良い乳といやらしい腰つきでこんなん何度でも中出しするわな。程よい美人さんでお掃除フェラーリから懇願する絶倫はエロすぎ。珍棒もぎ取れそうな勢いだな。 男優もよく見かけるイケメンさんだから好感は持てる。まあ男優はキモイ囁きをしなけりゃ溶け込めるが、いけ好かんと女優より気になりイラっと来て作品が落ちぶれる。 そういった面からもこんな不倫旅行をして温泉宿巡りをしてみたいと妄想しながらコケる作品ですヮ!w
  • 最後まで見たかった
    北川エリカ嬢、ニッコリと笑った笑顔がカワイイ 小柄な身体が可愛さをより引き立てる そんなエリカ嬢がセックスレスの人妻という設定で ドエロなパフォーマンスを見せてくれました 行きの車中おもちゃ攻めでエロモードになり 露天風呂で、食事には目もくれず部屋で、屋外で 旅館のあらゆるところでハメまくってる 3人の男優が人妻エリカさんの果てしない性欲に圧倒されながら 交代で相手をするというのは良いが途中で終わってしまっている 露天風呂から部屋の間がジャンプしてしまったのも残念 一昼夜ぶっ通し挿れっぱなしというタイトルなら 人妻エリカさんの性欲が果てるまでをドキュメンタリー風に撮ってほしかった ヤリまくってる途中でフェードアウトはないだろう 中出し5発だけど少なく感じる 駅で人妻エリカさんをピックアップしてSTARTだから 駅でバイバイしてENDにしないとせっかくの不倫旅行という雰囲気が中途半端 それでも★5をつけたくなるエリカ嬢のドエロなパフォーマンス 北川エリカ嬢はサイコーです
  • まさに挿れぱなしw
    人妻北川さん温泉旅館でセックス三昧、挿れぱなしでしたねw最後のパワフルな3Pは見応えありました。
  • エッチで美人の人妻との...
    不倫旅行...楽しみでたまんないだろうなぁ...見てくださいよっ...道中(車内)で我慢出来ずにオナっちゃって...淫ら過ぎますよっ!...まぁ出来ればもっとガニ股姿の野外オナ姿が見たかったけどね...露天風呂や客室内でむしゃぶりつく様にチ○ポ舐め&頬張りフェラ、前から後ろからしっかりクンニさらて喘ぎまくる姿、騎乗位体位で美乳を揺らしまくっての腰ピストン、激突きされた後のチ○ポをしゃぶる姿...たまんない姿を見せ付けてくれます...最後は2人の男を部屋に連れ込んで2本のチ○ポを舌を出して舐め回す美人妻...やっぱ欲求不満の美人妻は魅力的ですなっ!...どうせならもっと大胆になろうよ...エリカ嬢...そんな暗い部屋で乱交プレイしないで...野外の露天風呂で真っ昼間から上下の口で2本のチ○ポを堪能しまくる姿をもっと俺らに見せ付けてくれよっ...後、顔射のおねだりもして欲しかったなぁ...まぁ中出しも快感を知っちゃったとは思うけど...美人妻の顔がザーメンで汚れる姿...やっぱ見たいよなぁ...