この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 腰ふりクイーン女子大生 泉ひなの AVデビュー
新人泉ひなのデビュー作。超上玉。【神スペック一覧】ケツが最高にデカくてエロい。尻振り騎乗位が超実用的シコリティ。性欲すごいのに経験人数8人、ギャップ萌。イクと必ず漏らす。キツマンなのにデカチン好き。ダンス動画投稿で有名人。顔面偏差値80、性格偏差値80、マジでかわいいので絶対見て欲しいです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(6件のコメント)
  • ダンスで鍛えたお尻が最高
    ハーフっぽいエキゾチックな顔立ち。 パケより映像の方が全然カワイイ。 ダンスで鍛えられているだけあって、 細身ながらも程良く筋肉があり、ぷりんっとした丸いお尻は最高。 垂れておらずキュッと上向き。素晴らしい! 随所でチャームポイントの腰・お尻を堪能できる。 喘ぎ声は控えめながらも、しっかり感じてバシャバシャ潮吹き。 照れながらの『でちゃった…』が初々しい。 腰フリクイーンだけでなく、潮吹きクイーンとしての成長も期待!
  • たしかにイイケツしてる!!
    ひなのちゃん、本作でデビューとのことで、もちろん初見なのですが、たしかにイイケツしてる!! おそらくクビレからのデカケツのバランスが最高なんじゃないかと思うのですが、白いレオタード姿が、もう、似合い過ぎて・・・。 M字でかかえての手マンスプラッシュ潮吹きはかなりの見もの!! びしゃびしゃな感じが好きであれば、ハマらない理由が見つからない。 なぜなら、普通にかなりカワイイ部類に入ると思うから。 また、喘ぎ声も派手過ぎず、ちゃんと気持ちイイんだなって思える感じがかなりの好感触! とにかくイイケツしてるので、バックで手マンとかもなかなかの好アングル!! ついついペシペシしたくなるようなイイケツです!!
  • 尻、とにかく尻です
    カメラアングル、男優ともに最悪。もっと尻に集中してほしい。尻が売りなんだから。唯一満足は最後の男優に跨ってのガニ股騎乗を下から撮ったアングル。これだけで買う事を決めたと言っても過言ではない。
  • この娘いいね
    腰のグラインドが売りの娘 顔騎でもグラインド 尻も丸くてよい 指マンでは駄々洩れ大洪水 最初のからみでは胸に発射 着衣のままでおもちゃ攻め、主観フェラからの尻にローションを塗りたくり尻コキと続く 最後はハイレグ水着での3P 連続中出しで終了
  • 不美肌と疑似が難敵。
    全身の中で、ケツのみボリュームがあるのは良。 とは言え小生に於いては、不美肌であるのが難。 胸射と疑似の内容にも、エロ度は減退。。。
  • サンプルの
    サンプル動画のセックス後の「最&高」に惹かれて購入してみましたが、内容はイマイチでした。