この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV人生で絶対NGのアナル解禁したら尾上若葉はこんな風に感じちゃう
「AVでもプライベートでも絶対アナルSEXだけはしない!」と息を荒げる尾上若葉ちゃん。このままいつか引退したり劣化すれば彼女の今旬アナルSEXは見れません!ならば本人ご協力のもと超ハイクオリティでヌキやすい仮想アナルSEXを見ませんか!若葉がアナルワード連発、反応や表情も完璧!アナルいじり・初アナルSEX・初2穴SEXを体験!お尻はギジでも誠意はガチです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • よがりまくっててエロすぎた
    尾上若葉の中出し系の作品は3~4本ほど見ましたが、本作が群を抜いて一番エロかったです。 何がエロかったかというと、よがりかたとセリフです。 どういうセリフが聞けるかはパッケージにも書いてあるので、それを参考にしてほしいのですが、実際に映像ありでみるとそのエロさが存分に分かると思います。 これを見てしまうと他のが物足りなくなるくらい凄かったです。 両穴にこだわるあまり局部を移しているのが多いので多少カメラアングルに不満はありますが、本気のどエロい尾上若葉を見れるので本作は超オススメです。 アナルNGということでしたが、アナルでイキまくっていたので今後もあるかもしれませんね。 希望的観測でいうとM'sで媚薬のシリーズで3穴責めを見たいです。
  • ア●ル掘られてる女優にアテレコ(*´∀`*b)
    尾上若葉は爽やかだね~(*´Д`*)!!!! こんな爽やか娘がAVでア●ルを掘られちゃうんだから凄いよねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! と思ったら、身代り女優がア●ル掘られてて、それにアテレコとは斬新w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! あえぎ方が子犬の鳴き声みたいで可愛い! こんな爽やかで真面目そうな女の子が、 ア●ル掘られてる女優にアテレコするなんて凄いエロい(*´∀`*b)
  • 快くア○ルを貸した「間宮純」の度量の広さ
    膨大なAV出演数をほこりながら頑なに「ア○ルNG」を貫いてきた尾上若葉嬢。本作は「絶対にア○ルはお断り」という彼女に「ア○ルシーンのみ代替女優を使用」という条件で出演を承諾してもらった「仮想ア○ル作品」となっている。ア○ルFUCK中に差し替えられた映像には、若葉嬢本人の吹き替えによるセリフが被せられる。「本人がやらないア○ル作品」にいかほどの意味があるのかは分からないが、AV界のトップアイドル「尾上若葉」だからこそ成立した企画。実際、「ア○ルシーンは別人」と分かっていても、ついドキッとする瞬間がある。ちなみに、若葉嬢のア○ル役担当として、Fカップ女優「間宮純」が起用されている。「尾上若葉に出来ないことが平然と出来る」のだから、「AV女優の覚悟」という点では、主演の若葉嬢をはるかに上回っている。
  • 勘違いしてしまいました
    若葉ちゃんがアナルSEXするもんだと勘違いしてしまいがちですが、 最後のネタばれにもある通り、身代わり女優さんがやってます。 ただ、喘ぎ声やセリフは若葉ちゃんが言ってます。 でも、途中で気がつきます。カラダつきや声がわかりやすく吹き替えに なっているところでわかります。 制作サイドはわかりにくくしているつもりなのでしょうが、これは気がつきます。 その時点で興ざめすると言うか、本当にやっているのかと疑問が出て、 結合面ばかりがドアップになって、声が明らかに外から聞こえるので、 これはやってないと確信するのです。 まあ、ネタばれもちゃんとしてくれるので、その点は良心的ですが。 雰囲気だけを味わいたい方には良いと思いますが、純粋に抜きで使うのには 適さないかもしれません。 タイトルが誇大広告的で、勘違いしてしまったので、個人的には残念でした。