叶夢そら(かなめ そら)の動画

無料動画を再生

叶夢そらとは?

T〇kTokで活躍中、新生代NEOギャルインフルエンサー叶夢そらちゃん20歳が、2020年11月12日にSODのキミホレからデビュー。

なんでもそらちゃんは、ただのギャルインフルエンサーではなく、風俗嬢T〇kTokerとして界隈では有名な存在なんだとか。

今日は、そんなカリスマギャルのそらちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 叶夢そら(かなめ そら)
デビュー日 2020年10月22日
生年月日 2000年4月12日、20歳
スリーサイズ B-  H58cm  H84cm、Dカップ、身長150㎝
出身地 埼玉県
出身地 人間観察・大食い
SNS Twitter : @kanameSora0412
TikTok :  kanamesora

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「もともと(AV女優になるのが)夢で、やってみようと思った。」と話すそらちゃん。

多分、T〇kTokでの活躍が目に留まって、AVメーカーからデビューのお声がかかったのかなぁという気がしますね。

「見られることが大好き」で、現役風俗嬢ともなれば、AV女優としてのお仕事は天職かも知れませんね。

現役風俗嬢T〇kToker

そらちゃんは、新宿にある「H-ash (アッシュ)」に在籍する風俗嬢であることも公言しています。

源氏名も「そら」で、出勤すればキャンセル待ちが出るほどの人気嬢なようです。

ちなみに、風俗嬢「Sora」としてのTwitterアカウントもあるよ!

【ホンクレとコラボ企画 デート服対決編!】

SNS情報

そらちゃんは、今回のデビューに合わせて開設したTwitterアカウント「@kanameSora0412」と、風俗嬢そらとしてのアカウント「@ar2i_a」の2つ利用しています。

でも肝心のT〇kTokは、現時点でアカウントは削除されたのか、リンク先に飛んでも「アカウントは見つかりません。」ってなっちゃうんですよね。

一時凍結なだけなのか、はたまたAVデビュー用に使っていただけなのか…謎です。

【可愛いバニー姿】

【今どきなギャル感満載】

【SODでのインタビューも近々掲載されるね】

SORAちゃんとしてのTwitterアカウントにも色々アップしてるよ~。
【タオル落ちろ~】

【あらまゴージャス系】

【妖艶】

叶夢そらちゃんのデビュー作品情報

カメラの前でもノリノリなセックスを見せてくれるそらちゃんのデビュー作品です。

T●kTokでもうすぐフォロワー10万人!エロカワイイと話題のギャルが夢だったAV debut 叶夢そら

SALE中

 

発売開始日 2020年11月10日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、ギャル

 

いい感じの日焼けした肌にパイパン姿がギャル感満載。

「ご奉仕型M」だけあって、ヨダレが垂れるくらいにしっかりと舐めちゃうフェラは、かなり気持ちよさそう。

気持ちよくなるとかなり大きめな声であえいじゃう姿は、緊張感なくセックスに没頭しているたまものでしょうかね~。

AV女優として新たな挑戦を始めるそらちゃんの記念すべきデビュー作です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう