この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 結婚3年目にして夫婦ふたりで一念発起35年ローンで中古のマンションを購入したのですが上階の住人武丸先輩と言うDQNな輩の騒音問題に耐えきれず夫婦で抗議に行ったら逆ギレされて妻をヤラれてしまった時の話です 新山沙弥
結婚三年目の僕達夫婦は、僕の課長昇進をきっかけに、夫婦で相談して一念発起35年ローンを組んでこの中古マンションを購入しました。幸せ一杯のラブラブ新居生活でしたが、ひとつだけ問題がありまして。それは、上の階にお住まいの何ともDQNな風貌の住人、武丸と言う人の事で…。ある日いよいよ辛抱堪らなくなった僕達は、夫婦ふたりで、上階の武丸と言うお方のDQN部屋へと、騒音問題の抗議をしに、行ってしまったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 凶暴化する武丸先輩に胸糞感アップ↑↑
    武丸先輩シリーズ第4弾。 前作までの後輩マサルの恋人ではなく、まったく接点のなかった 仲睦まじい若夫婦の人妻が武丸先輩の餌食に。 騒音を注意しに来た夫婦に、ブチギレた武丸先輩。 後輩マサルの時とは違い、立てなくなるくらい旦那を殴る蹴るのボコボコに 殺されてしまうんじゃないかと思うくらいの恐怖を夫婦に与える武丸先輩。 必死に暴力を止めに入る人妻、普段から視姦していた上玉の美人妻を 武丸先輩がそのまま帰すわけもなく寝取られてしまう。 早漏の旦那チンポしか経験がなかったのか、性欲剥き出し武丸先輩の野獣チンポの交尾のようなSEXに何度もイカされてしまう人妻。 それからは地獄の日々、一度マーキングしたメス女は自分の所有物かの如く 早朝から家にズケズケ上がり込んでくる武丸先輩、そして人妻に朝勃チンポをしゃぶらせそのまま交尾開始。 SEXをしながら見送られる屈辱に耐えながらもまた暴力を振るわれるかもしれない恐怖に、妻を助けることができず出勤するしかない非力な旦那。 もう武丸先輩を静止することができず、スマホで自撮りや武丸先輩と後輩との輪●と前回と同じ展開に。 前回までより武丸先輩が凶暴化したのが良かったです。 肉体的な恐怖と精神的な恐怖を植え付けられて抵抗できない状況が胸糞感アップ。 できれば、最初のSEXの時から泣きながら抵抗する人妻に無理やり中出しするような展開の方がレ●プで理不尽に妻が妊娠させられるという胸糞感が更にアップすると思います。 スマホ自撮り演出はリアルな臨場感があってすごく良いのですが、オナニーさせるだけでフェラやハメ撮りのスマホ自撮りがないのが非常に勿体無い。 バックでハメ撮りして喘ぎまくってる人妻の自撮り動画を、会社にいる旦那の携帯に送り付けたりしたら 最高の胸糞NTRになると思うんですが。 ほかにも、自宅マンションの夫婦の寝室で客を取らせて人妻売春させるとか更なる胸糞展開はいろいろあると思います。 今回のように普段DQNが関わりのないような人物、例えばセレブの人妻や スチュワーデスやナースなどの恋人なんかが、人身事故か何かで弱みを握られて武丸先輩にNTRされるところが見てみたいですね。 とにかく、武丸先輩の新たな展開と活躍に今後も期待。
  • 胸糞良い
    ヤンキーおじさんによる寝取りもの。 気弱な男の前で無理矢理ハメまくる姿に興奮できます。 シャワールームで、夫の目の前で乳首責めをさせるシーンも良かったです。 こんなシチュエーション気持ちいだろうなぁ…。
  • 武丸先輩シリーズ最高!
    今までの作品のいいとこ取りをした内容で 胸糞悪さも最高潮に達した感あり。 武丸先輩の動物的な絡みがリアルでとてもいいし、 沙弥の「支配されてる感」もカメラ目線が効いて とてもグッドです。新作切望!
  • 武丸先輩、良い味出してる!
    武丸先輩の作品はいくつか購入しましたが、これが一番好きです。女優さんの落ちていく感じもスムーズですし、武丸先輩の暴れっぷりも最高です。
  • 可愛い人妻
    新山沙弥ちゃんの人妻役は、可愛いね。 dqnな隣人に、やられるけど気持ち良さに負けてしまうところが良い
  • 胸糞シリーズ最高の傑作品と言って良いと思う。
    このシリーズ最高だと思います。 欲を言えば、最初の旦那の前で犯られるシーンで、女優がもう少し抵抗しつつ嫌がりながら『あなた助けて』とか台詞があったらもう言う事無しです。 それで旦那が殴らまくって恐怖に怯えてる状況の中で、妻自身も自分をこんなに弱い旦那じゃ助けてくれるのは無理だと悟った所あたりから、DQNが『大人しくしねーと旦那マジで半殺しにすんぞ』くらいな台詞を言いながら犯ってたらもっと良かったし言う事無しだったと思います。 今後このままのストーリープラス、上記に書いた願望が入った作品に本当期待してます。もしそんな作品が本当に出たら即買いですね本当に。
  • ブラックコメディ
    武丸先輩おもしろすぎです。 胸糞悪さ最後の1~2分。 新山さん笑いをこらえるの大変だったでしょ、お疲れ様でした。
  • やられっぷりが良い
    新山沙弥のやれれっぷりは興奮します。 言い成りになり過ぎ感が、嫌な感じじゃなく興奮させられます。 途中から、まんざらでも無い様子で、上階の住人武丸先輩のおもちゃにされ Hされまくり、感じている表情とか興奮させられます。
  • 良い
    新山沙弥さんの演技が非常に良かったです。 無理やりヤられてるのに、 段々と気持ち良くなっいく表情の変化が良かった。 武丸先輩の絶倫っぷりも良かったw -1したのは、最後の後輩が要らなかったので・・・
  • よかったです。
    まずは新山沙弥さんが非常に魅力的だった。前半は、こんな可愛い奥さんいたら幸せだよね、って思える。 他のかたも書かれてますが、スマホの動画で見せる「カメラ目線でのまんざらでもない表情」が、武丸先輩に寝とられた感が感じられて、個人的にはとてもよかった。 嫌っていたDQNな隣人の吸うタバコを素直に買って、帰ってくるシーンが好き。 不満点としたら、キスがエロくない? もうちょっと熱烈なディープキスを旦那に見せつけて欲しかった。