この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】ヤリサーのヤリ部屋に選ばれたボクのアパート。友達のナンパ師が連れてきたつばさちゃんとローションたっぷりにゅるにゅるSEX
宅飲み!飲みゲー!セックス!大学時代に遊びまくったあの日を思い出せるハイクオリティVR!ヤリまくりの大学生の日常を超リアルに体感できちゃう99分!友達のナンパ師が勝手に自宅へ連れてきた巨乳ちゃんと飲んでたら初対面なのに一気に距離が縮み…いつもオナニーで使っているローションをたんまり使ってセックス&セックス!パーフェクトVRアングルとバイノーラルで没入感が更にアップ!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • お馴染みの友人が良い仕事をしてくれました。
    お馴染みの友人ナンパ師(笑)今回は先に果てて退出し、後半は二人きりとなります。画質、位置共に良いです。安定のナンパ師で前半の会話も楽しく女の子(八乃つばさ)はかわいくて、さらにローションでエロさが増します。
  • 最高傑作!!
    めちゃめちゃイイです! つばさちゃんの可愛い笑顔! 柔らかそうなオッパイ! ムッチリ美脚が目の前に! 3Pモノですが、別の男は気になりません。 つばさちゃんへのカラダのイジリから3P→友人男性(挿入は友人のみ)のフィニッシュ。 2回戦は二人だけの絡みです。 どちらもつばさちゃんは可愛くご奉仕してくれます。ホント綺麗なカラダで、毎日でも見てられる(笑) ショートヘアも可愛いけど、ロングヘアも素敵ですね。 皆さんに強くオススメしたい作品です。
  • つばさ&つかさのトークが楽しい
    八乃つばささんの作品でTOPレベルのクオリティを誇る名作だと思います。 セットの雰囲気、構成、画質、カメラアングルが非常に良いです。 飲み&トークのシーンの素に近い感じのつばささんが非常にかわいいです。 お馴染みのつかさ兄さんも素晴らしい演技しています。 何度でも最初から最後まで観たくなる貴重な1本です。
  • つばさちゃんエロい
    つばさちゃんが興奮して、欲しがってくる表情が最高にそそります。あのカラダもエロ過ぎます。
  • めっちゃヌケました!
    VRのつばさちゃんは初めて観ましたが、激カワですね。 こんな娘にタイプなんて言われたら、そりゃ興奮するよね。 目の前で友達にハメられた後、二人きりになってSEXというシチュエーションが初めてだったので、とても新鮮で良かったです。
  • 観察、からの参戦。
    おっぱい揉まれながらこちらに向かって「する?」 はい、します。 他人がヤっているのを見て、2回戦で自分も、というのはVRでは初めて見たな。 つばさちゃんは全身を見る価値のあるカラダですねえ。